なうのボード

なうのプロフィール | 発言 (なうの最後の書き込み: 「突然失礼します。JK...」 @ミイチゴのボード [2017年3月18日 11時] )

メッセージ一覧

なうちゃん♡
おばちゃんが通りますよ\(^o^)/
今日はねお礼を言いに○| ̄|_
いっつも、いっつも
コメントで励ましてくれて
なうちゃんがずっと応援してくれてたから
無事サーリアル完結することができました!
本当にありがとうね♡
途中、ほら、おばちゃんメンタル弱めでしょ?
だからウジウジしてたり
目が痛えんだよぉコラぁぁ!って
めぐリズムしてたり
色々あったけど
なうちゃんが応援してくれてたから頑張れた☆
今思えばちょうど去年の今頃
受験なう
なんてお名前で現れて笑
おいおい、受験生大丈夫かよ!?
と心配したことを憶えています。
あれ?なんだ?思い出話?泣くのか?
ネットの世界
顔ですら知らない仲ですけども
大した人生を送っていない
ロクデモナイババアの背中を押してくれたことを
感謝しています\(^o^)/ぷぎゃー
なにこれ?お別れかよ。゚(゚^ω^゚)゚。
また干物で待ってる♡
では!
あなたのミイチゴより。

ミイチゴ (プロフ) [2016年3月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え!え!?ミイチゴさん!!!!??
わざわざボードに来て下さって、そして更にこんな素敵な事を言っていただけるなんて…
涙が!涙が溢れて止まりません!!!゚(゚^ω^゚)゚
とにかく、とにかく、、サーリアルの完結おめでとうございます!
こんなにげすいのにカッコイイニノナリが見れるのはミイチゴさんの作品だけで。受験期間のあの日も(その説はご心配をおかけしました笑)そのゲスさに惹かれてコメントをした記憶があります。笑
占いツクールには長々とお邪魔していましたが、ひとつの作品で、あんなに腹を抱えて爆笑したのは初めてで、更にきゅんきゅんしてうるっときて、、。それが『雅紀くんのストーカー』で、、。すぐにファンになっちゃいました。笑
それから、ミイチゴさんの他の作品(ロボットな彼とか、、)を読み漁り、(私事ですが)高校も無事合格し、それから1年経った今でもこうしてミイチゴさんとお話ができるのが、とっても、とっても嬉しいです。
ああっ!なんだか真面目なトーンにいいいっっっ(゚Д゚;≡;゚д゚
面と向かって直接言えないのが残念でなりませんが、、
ミイチゴさんも、ミイチゴさんが描かれていくお話も、ぜんぶ、大大大好きです!!!!(お、重い…)
お別れしたくないので、また干物にズカズカお邪魔させて頂きます!!!!!笑
大好きな私たちのミイチゴさんへ
ゲテモノ愛が溢れるJKなうより

なう (プロフ) [2016年3月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード教えていただきたいです!

梨香 (プロフ) [2016年5月7日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まる (プロフ) [2016年5月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU