ミイチゴのボード

ミイチゴのプロフィール | 発言 (ミイチゴの最後の書き込み: 「あゆママたんコチラで...」 @ミイチゴのボード [2018年12月18日 8時] )

メッセージ一覧

※今一度!パスの配布について※
只今地下作品のみパスを掛けさせてもらっています。
色々思うことがあっての措置でございます。
申し訳ございません。
ただ、
「ぐぉぉぉぉ〜!どぉしてもミイチゴのえげつないの読みてぇよ〜!どうにも好きなんだよぉ〜!!!」と悶えてくれる方(いるの?)のみ、お問い合わせにお答えしております。
そんな方はボードではなくコッソリコソコソニヤニヤメッセージをお待ちしております。
また、メッセージを送って頂けても内容を確認出来ない方が多いので必ず送信されたかの確認をお願いします。
重ねて申し上げます!
必ずメッセージにてお願いします!!
ボードはご遠慮下さいませ。
また必ずメッセージ送信箱で自身の送られたメッセージの確認をして下さい。
空メッセージで読めない方が非常に多いです。
そうなるとこちらは返信すら出来ません。
あまりにもこういう事が多いとパス配布も辞めざるを得なくなります。
何卒、よろしくお願いいたします。

ミイチゴ (プロフ) [2018年3月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらへの書き込みはご遠慮下さい(´;ω;`)
必ずメッセージにてお願いします。

ミイチゴ (プロフ) [2018年3月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信をありがとうござます。メッセージ場所がわからずあたふた^^;見つけられず、やっとメッセージを見ることができました!
もしまだ…お気持ちが変わらず、呆れていらっしゃらなければ…(>人<;)ミイチゴさんのパスワードを教えていただけたらと思いますm(_ _)m

(プロフ) [2018年5月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?体調を崩し…⁉️大丈夫でしょうか?それを知らずにメッセージを送ってしまいました。おっちょこちょいで…恥ずかしい。ゆっくり療養してくださいませ( ´∀`)

(プロフ) [2018年5月2日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU