優のボード

優のプロフィール | 発言 (優の最後の書き込み: 「始めまして、優と申し...」 @愛美のボード [2016年6月7日 0時] )

メッセージ一覧

優ちゃんー+(0゚・∀・) + テカテカ +
来たよおばちゃんが♡
事後報告で申し訳ないんだけど
貴女に捧げたマニフェストからサーリアルが派生しました○| ̄|_
あとがきにも書いたんだけどね、
やっぱりわたしの中でマニフェストのゲス宮さんの存在って
すっごく大きいものだったし←ロス症候群になった
ツク生活において大きな分岐点だったんだよね。
それを書かせてくれたのが優ちゃんであって
優ちゃんありきのマニフェストなのに
受験生ということで留守にしている間に勝手なことしちゃった☆←反省をしろ
そして完結間際に優ちゃん復帰。笑
やっぱりゲス宮さんに引き寄せられてるんだなって思ったよ。゚(゚^ω^゚)゚。
でもサーリアルはみんなに捧げた♡
優ちゃんも含めゲス宮さんはみんなに愛されてたからね♡
というわけでね
誰も応援してなかった頃からゲス宮ゲス宮言ってくれてた優ちゃんが書かせてくれたマニフェスト。
マニフェストからサーリアルへ。
約一年間のプロジェクトになっちゃったけど
こんなに多くの人に読んでもらえるようになったのはやっぱり優ちゃんのおかげだな。
改めてお礼を言います♡
ありがとうございましたー♡
また干物になりにおいでね♡
では!
あなたのミイチゴより

ミイチゴ (プロフ) [2016年3月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!!
ボードに書き込んでいただけるなんて…!!(☼ Д ☼)
私にとってミイチゴさんの書かれるゲス宮様は本当に大事で大好きなもので、ひたすら騒いでたらいつの間にかいろんな人に愛されてて…本当に嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
受験から帰ってきたらゲス宮様が大暴れしててぐふぐふなってました( ᐛ )و早速萌えをありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これからもゲス宮様ゲス宮様騒ぐと思いますが呆れずにいて頂けるとうれしいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
本当にありがとうございました!!
ついでなんですが無事国立大学に受かって春から晴れて大学生です(๑•̀ㅂ•́)و✧
これで思う存分ゲス宮様って騒げます(๑•̀ㅂ•́)و✧

(プロフ) [2016年3月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU