ミイチゴのボード

ミイチゴのプロフィール | 発言 (ミイチゴの最後の書き込み: 「あゆママたんコチラで...」 @ミイチゴのボード [2018年12月18日 8時] )

メッセージ一覧

※パスの配布について※
只今地下作品のみパスを掛けさせてもらっています。
色々思うことがあっての措置でございます。
申し訳ございません。
ただ、
「ぐぉぉぉぉ〜!どぉしてもミイチゴのえげつな〜い読みてぇよ〜!どうにも好きなんだよぉ〜!!!」と悶えてくれる方(いるの?)のみ、お問い合わせにお答えしております。
そんな方はボードではなくコッソリコソコソニヤニヤメッセージをお待ちしております。
また、メッセージを送って頂けても内容を確認出来ない方が多いので必ず送信されたかの確認をお願いします

ミイチゴ (プロフ) [2018年3月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ミイチゴさんこんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます
ミイチゴさんのお話を読みたくて悶えていたので、コッソリコソコソニヤニヤメッセージを送らせて頂きました
もしよろしければパスを教えて頂けないでしょうか…​…​よろしくお願いしますm(*_ _)m

アイ (プロフ) [2018年3月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ミイチゴさんこんにちわ。いつもミイチゴさんの小説を拝見させていただいてますm(_ _)m
もしよろしければですが、地下作品のパスワード教えていただけないでしょうか?検討よろしくお願いしますm(_ _)m

鷹施 (プロフ) [2018年3月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。
諸々書き手の事情がございまして。
パスワードについてのボードへの返信はご遠慮下さい。
必ずメッセージにてご連絡下さい。
また、こちらのコメントは近々削除いたします。

ミイチゴ (プロフ) [2018年3月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU