ありはるのボード

ありはるのプロフィール | 発言 (ありはるの最後の書き込み: 「初めまして。 ボード...」 @千恵子のボード [2021年10月6日 3時] )
ありはるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説読ませて貰っています
最近恋獄読ませて貰いました。
剣士智と城の主翔の恋物語ものすごく良かったです。最初読んだ時は智が襲われお互いが好きどうしだったことを他の知り付き合えるようになったのがとてもうれしかったです
今現在 48才です
AMNOS

千恵子 (プロフ) [2023年11月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程メッセージを送った者です。注意事項を読まず送ってしまいました。改めて送ります。
初めまして。私は49歳主婦です。好きなお話はDROPSです。アルファベットはAMNOSです。宜しくお願い致します。

清蓮 (プロフ) [2023年2月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。ありはるさんのファンの一人です。Gimmick Gameのパスワードを教えて頂きたくて、メッセージを送りました。宜しくお願い致します。

清蓮 (プロフ) [2023年2月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありはるさんの小説読み返してみました。その中で最悪の彼氏がものすごく自分的には気に入りました
出会いはさいやくだったが離れていくうちにお互い惹かれ合っていくそれが私にとってものすごく良かったと思います
47才です
AMNOS
パスワード教えてもらえますでしょうか?お願いいたします。

千恵子 (プロフ) [2022年11月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。42歳のaoと申します。パスワード申請お願い致します。
ありはるさんの「Ambivalence」何度も読まさせて頂いており、身体の関係から始まってしまい智君の切ない想いに泣けるし途中翔君の勘違いで焦って暴走しちゃいましたが何とか想いが通じ合うまでの流れが大好きです。
他の作品も楽しく拝読させて頂いております。素敵な物語を作って頂きありがとうございます。
アルファベットAMNOSです。
お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

ao (プロフ) [2022年8月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アルファベット入れるの忘れました
AMNOSです

千恵子 (プロフ) [2022年4月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

47才の主婦です。
明日の記憶が好きです
智の記憶がなくなり翔さんとの再度付き合い出した雰囲気がとても出されていていいと思います。その他の小説も読んでみたいのでパスワード教えて下さい

千恵子 (プロフ) [2022年4月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、先日パスワードをお願いしたのですが、アルファベットを忘れていました、AMNOSです、宜しくお願い致しますm(__)m

ゆか (プロフ) [2021年11月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません途中で間違って送ってしまいましたm(_ _)m
“メメントモリ・いつか風になる日”の切ないけれども、暖かい世界観も大好きです。
年齢は53才です。
筆不精で普段あまり文章を書く事がないので、上手く伝わらなかったらすいませんm(_ _)m

ゆか (プロフ) [2021年10月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは、
パスワードを教えて頂きたく、メッセージ送らせて頂きましす。
私が好きなお話しは、時代劇シリーズです、いつもは凛としている智之丞が、焼きもち焼きの翔太郎の前では、可愛くなってしまうギャップが大好物です、“メメントモリ・いつか風になる日”

ゆか (プロフ) [2021年10月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU