ゆみのボード

ゆみのプロフィール | 発言 (ゆみの最後の書き込み: 「はじめまして♪ ヒモ...」 @marumiのボード [2019年6月23日 18時] )

メッセージ一覧

ゆみさん、おはようございます♪
.
そして退職なさったということで、お疲れ様でした。
.
前に糖分のこととか、コメいただいたとき、お身体のことあるのだろうなあと思っていました。
ゆみさんは、ほんとうに丁寧に物事をみて、書いて…その視線、感覚大好きです。
新たなスタート、心穏やかに、またお身体ゆっくりさせてくださいね。
.
珈琲ゼリー、ぜひ!!一緒に食べたいな。
.
ツクールで一番はじめにコメをゆみさんに頂いて、その感激で私もこうやって世界を楽しんでます。.
お互い大切に日々過ごしましょうね!!
.
同じ空のでもちょっと遠くより
おつかれさまを込めて。

なゆる (プロフ) [2013年5月27日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

なゆるさん、温かいメッセージありがとうございます。
休職したままの退社でお世話になった人達に挨拶もできず
さすがにこの年齢だと同期はいなくて
今まで送り出す側ばかりで
自分の都合とは言え誰にも知られずに去るのは寂しくて
つい、誰かに聞いて欲しいなってメッセージを残してしまいました。
発想やアイデア、昔はそれも仕事で良く誉められたのに今は数字や利益に繋がらない物は評価されず
そんな世界が辛くなった事も理由の一つです
でもこうしてお話を始めて、評価やコメントがいただける事はとても励みになっています。
お話を書くきっかけをくれたなゆるさんの作品、温かい気持ち、本当に本当にありがとう。

ゆみ (プロフ) [2013年5月27日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU