ありはるのボード

ありはるのプロフィール | 発言 (ありはるの最後の書き込み: 「初めまして。 ボード...」 @千恵子のボード [2021年10月6日 3時] )

メッセージ一覧

ありはる様、おひさしぶりです。
(といって、もしお忘れでしたらお恥ずかしい限りですが・・・。)
ゴコイチ倶楽部山組では素敵なお話を書いていただきありがとうございました。
なゆるです。
PASSword配布、お忙しいかなぁとずっといつお願いしようかと思っておりまして・・・。今回どきどきしながらお願いに参りました。
ありはるさんのお話では、なんといっても時代物シリーズが好きで、その中でも二人の初めての・・・初雪が大好きで、シリーズどれも何度も読み返していますが、初雪を一番読んでいます。ちょっと強引な主君がかっこよくて。
年齢は43歳です。
お忙しいことと思いますので、お時間がある時に教えていただけたら嬉しいです。
そしてまた何か、山組が出来たら・・・。
年末年始、きっとたくさんでるゴコイチさんそしてお山の二人に癒されましょうね。
一気に寒くなりましたので、ご自愛ください。
AMNOS

なゆる (プロフ) [2016年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージをお送りしました。

ありはる (プロフ) [2016年11月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありはる様♪
こんばんは!お忙しい中素早くありがとうございました。
無事に頂き中にお伺いできました。
今夜からゆっくりドキドキさせていただきます!
わぁもう嬉しい~。
とりあえずお礼を!
ありがとうございました!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年11月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ただのエロばっかなので、がっかりしないでくださいね~(´・ω・`)
また遊びに来て下さいね(*˙︶˙*)ノ゙

ありはる (プロフ) [2016年11月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU