ゆみのボード

ゆみのプロフィール | 発言 (ゆみの最後の書き込み: 「はじめまして♪ ヒモ...」 @marumiのボード [2019年6月23日 18時] )
ゆみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今もまだファンです。
久しぶりに読み返しています。
いつまでも記憶に残る、素敵な作品をありがとうございます。
こんなご時世ですが、お身体に気を付けてくださいね。

スズラン (プロフ) [2020年10月3日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆみさんの小説いつも楽しく読ませて頂いてます、marumiと申します。
ヒモのしょーちゃんの大ファンです。ホント何度読み直してあることか…。たくさんある嵐さん小説の中でもダントツです。
そんな中で、1点お詫びを。
大好きな気持ちを表したくてお星さまポチってしたつもりが初めての事で何だか上手く出来ず、もしかしたら低評価を押しちゃったかもしれません。修正の仕方もわからず…。ホントごめんなさい。
取り急ぎお詫び&大好きをお伝えしたくて書き込ませていただきました。
これからも楽しみにさせて頂きます‼️

marumi (プロフ) [2019年6月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品へのコメントにつきまして
いつも作品へお寄せいただくコメントは温かく、製作意欲をかき立ててものがほとんどですが
ここのところどう返していいかわからないコメントも多く、かといって不器用な私はスルーも出来ず
元来ネットでのやり取りは慣れていない私には憂鬱のモトとなり、作品に集中出来なくなっております。
申し訳ありませんが自衛策として作品へのコメントはログインユーザー様のみに制限させていただきます。
ログイン出来ない(名前が名乗れない、自分で端末が持てない)方からの一方通行のコメントは私にはお受け出来かねますので、今までコメントいただいていた方には申し訳ありませんが、あくまで趣味の場として楽しみでやっていきたいのでご了承くださいませ。

ゆみ (プロフ) [2014年4月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにお越しいただきました方へ。ありがとうございます。ボードの方はほとんどチェックしませんので、お返事が何ヶ月か先になってしまってもお許し下さいませ。もし作品を読んで下さり、お言葉ちょうだいいただける方はコメント欄の方にボード見て下さいと一言だけ書いて下さると嬉しいです。コメントもボードもそんなにたくさんの人が見てはいない場所なので、一言だけも嬉しく思います。上手なレスは出来ませんが、気持ちは込めてお返事させて貰いたいと思います。

ゆみ (プロフ) [2013年10月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆみさま、初めまして。あかねと申します。
今まで失礼ながら読み逃げしておりましたが、勇気を出してコメント致します。
ゆみさまの書かれるお話でとても癒やされております。ふわふわだったり、穏やかでゆるやかな感じが大好きです。これからも楽しみにしております。

あかね (プロフ) [2013年9月13日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆみさん、おはようございます♪
.
そして退職なさったということで、お疲れ様でした。
.
前に糖分のこととか、コメいただいたとき、お身体のことあるのだろうなあと思っていました。
ゆみさんは、ほんとうに丁寧に物事をみて、書いて…その視線、感覚大好きです。
新たなスタート、心穏やかに、またお身体ゆっくりさせてくださいね。
.
珈琲ゼリー、ぜひ!!一緒に食べたいな。
.
ツクールで一番はじめにコメをゆみさんに頂いて、その感激で私もこうやって世界を楽しんでます。.
お互い大切に日々過ごしましょうね!!
.
同じ空のでもちょっと遠くより
おつかれさまを込めて。

なゆる (プロフ) [2013年5月27日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なゆるさん、温かいメッセージありがとうございます。
休職したままの退社でお世話になった人達に挨拶もできず
さすがにこの年齢だと同期はいなくて
今まで送り出す側ばかりで
自分の都合とは言え誰にも知られずに去るのは寂しくて
つい、誰かに聞いて欲しいなってメッセージを残してしまいました。
発想やアイデア、昔はそれも仕事で良く誉められたのに今は数字や利益に繋がらない物は評価されず
そんな世界が辛くなった事も理由の一つです
でもこうしてお話を始めて、評価やコメントがいただける事はとても励みになっています。
お話を書くきっかけをくれたなゆるさんの作品、温かい気持ち、本当に本当にありがとう。

ゆみ (プロフ) [2013年5月27日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU