❀Let’s みんなで創作論破を語る会❀

メッセージ一覧

✴︎夢未來。の独り言✴︎【横槍・乱入大歓迎!!】

突然お邪魔します〜!勇気を出して出陣しました!(?)
皆さんこんにちは〜!!初めましての方は初めまして!!
創作論破系によく出没する系作者兼超高校級の創作オタクこと、夢未來。です〜!(!?)
読み方は「ゆめみく」ですので、呼びやすい様にお好きに呼んで頂ければ幸いです!あだ名等々大歓迎なのでじゃんじゃん付けてください笑
主に創作論破&募集企画にて活動しております〜!!超高校級の異名(?)らしく、かなりの創作オタクなので自宅には創作論破だけでも10人以上はいたりします笑

基本的に夢未來。宅の子達語りや独り言を零していくと思われます…!!お暇な時はバンバン語っているとは思いますが、お気軽にお声がけください〜!話しかけられると歓喜で舞います(?) 夢未來。の周りに創作仲間が全くといっていないので、これを機に創作関係を語り合えたり出来たらいいな〜と思ってます✨創作仲間を増やしたい〜!(必死)
実はマイボードの独り言にて散々零していましたが、いつか自分で創作論破を作りたいとも考えてます〜!現在はその為に世界観なりキャラなりトリックなり色々と思考中です…!

基本夜行性なので平日は夕方〜深夜頃によく出没します✨そして夜行性に伴い休日は昼まで寝ている事が多いので、大体昼〜深夜頃に出没します!また学生の身であるのでテスト期間は浮上率が低下します…お許しください…()
基本勇気が出せない民なので横槍・乱入は少なめかなぁと思いますが、何とか勇気を出して話しかけに行くかもしれません…!!その時はよろしくお願いします🙏
っとこんな感じです!こんな夢未來。ですが、今後とも何卒よろしくお願いします〜!

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ"〜!!そうです夢未來。ですこんばんは〜!(?)
あっあっマリア・迷々時代から…!!(絶命) 私も実宏くん時代からの大ファンです〜!!!無名さんとずっとお話してみたいと思っていたので嬉しいです〜!!是非絡みに行かせてください…✨
そうなんですいつかやりたいなと思い、今は必死にトリック等練っております…っと本当ですか!?!?(( いやぁ有難い…!!いつか開催出来れば、と思っているので開催した時は是非…!!

わ、わ、良いんですか…!?夢未來。で良ければ是非…!!

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわっミュコルさんこんばんは〜っ!!
私もミュコルさんとはお話してみたいと思っておりました…っ!なのでミュコルさんから友達申請が来た時は本当に嬉しかったです✨互いのボードを通してお話していたのも良い思い出です笑
ゆみさん…!!是非是非じゃんじゃん呼んでください〜!
わっ本当だ!Theシンメトリーを感じる!!(( あっあっ私の方からはみゆさんと呼ばせて頂いても良いでしょうか…!

ほ、本当ですか!?!?そう言ってもらえて嬉しいです〜!もし開催出来た時には是非…!!出来た瞬間にマッハでお伝えします!((

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請ありがとうございます〜!!これから何卒よろしくお願いします〜!同じ創作論破仲間である無名さんとは多くの創作論破でお会いする事が多く、うちの子と度々関係を組んで頂けているので本当に感謝しか有りません…✨
くゆさん…!!新鮮かつ可愛らしい…!!じゃんじゃんくゆさん呼びしてください〜!あっ私の方からはむいさんと呼ばせて頂いても良いでしょうか…!こちらも響きの可愛さに釣られてしまいまして…笑

何個か考えているのはあるんですけれど、果たしてこれが成立するのかどうか…と頭を抱える夢未來。です…() わ"〜嬉しい限りです!もし開催出来た時には光速でお知らせしますね!((

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわっNullさんこんばんは〜っ!!
あわわ…っ!?!本当ですか!?!?このお部屋を見つけた時は参加したいと思っていたのですが、中々勇気が出せずにいて…でもNullさんが背中を押してくれたのでこうして参戦する事が出来ました!なのでNullさんには感謝しかないです…✨ こうして参戦する事が出来たのでNullさんとは多くの事を語りたいです…!!

そうなんです…!!創作論破愛が強くなってしまって、いつか自分でも作りたいなぁと思ってまして…!!っと本当ですか!?!?!とても心強く頼もしいです…✨もし思考する上で「このトリック大丈夫かな…」と不安になった時にはよろしくお願いします…!

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁいありがとうございます〜っ!
みゆさんと私ゆみのシンメトリー組で創作論破界隈に新たな風を吹かせましょ〜!!(??)
マッハにはマッハを、ですね!笑 みゆさんからの希望が入ったらマッハで固定してタブレット端末抱えながら全力待機します…✨(え)
あっ後、これは良ければなのですが…!今後、創作論破でご一緒した時は私の方からお声がけしても良いでしょうか…!!

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ギャッ(絶命) うちの子達、いつも頑張って練り練りしているのでそう言ってもらえて嬉しいです…嬉しすぎて溶けます(???)
わ"〜本当ですか…!!!では私からもばんばんお声がけに行きますね…!?どちらが早くお声がけできるのか…!((
私も礼世ズと実宏くんの関係、業魔兄妹と遙ちゃんの関係が大好きです…っ!むいさんから関係のお声をかけて頂いた時は本当に嬉しくて…✨とても素敵な関係を組めた事に感謝しかありません✨

くゆさんですよ〜!(?) 無名さんという事で、真ん中のめをとってむいさんにしてみました…!笑 きゃ〜ありがとうございます〜!今後からいっぱい呼ばせて頂きます!むいさん…!!!

そうなんですよね…迷走しすぎてごり押しでいくか!?という思考に至りかけました…開催する時にはしっかりと考えたいですね…!() わ、わ、本当ですか…!?ありがたや…ありがたや…!むいさんからの希望が来たら光速で固定しますね!そしてむいさんのお子さんを正座で待機します✨(え)

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ友達申請ありがとうございます〜っ!!本当に嬉しい限りです✨これからいっぱいお話しましょ〜ね!!

ゆくさん…!!可愛らしい…!!じゃんじゃんゆくさんと呼んでください〜!私からは…Nu"ll"さんという事でるるさんと呼んでも良いでしょうか…!!()

おわ〜ッありがたいです…!なるべくNullさんのお忙しくない時に話しかけれる様頑張ります…!!(?)
おおっと20枠…!?かなり大規模になりそうですね〜!…一応、予備として女の子を考えていましたが、ゆく宅からは例の朔夜のライバル的存在くんを出陣させたいですね…!!((

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜Yoisakiさんおはようございます!!()
深夜帯より出陣しました夢未來。です〜!今後とも何卒よろしくお願いします…!!Yoisakiさんともお話してみたいなと思っていましたので、良ければいっぱいお話出来たらなぁと思っています✨
是非是非仲良くしましょ〜!…っとと、おやすみなさいませ…!良い夢を…!次は空が明るい時にお話しましょ…!

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

るるさんの企画には是非とも参加したいであります…!!(敬礼)(???)
やったぁ〜!ありがとうございます〜!朔夜のライバル的存在を考えたは良いのですが、出す場がなくどうしようかと嘆いていましたので救われました…((
キャラが必要な時は言ってください…!うちから何人でも出せます!()
よっしゃー!私がるるさん呼びの第一人者…!((

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

シンメトリー組、創作論破界隈に革命の風を起こしますよ〜!(!?)
是非〜!みゆさんのお子さんはどの子も可愛らしく…好きです(唐突な告白)
なので今後はマッハでコメント欄に出没してお声がけしますね!((
直角な土下座…!?!?なら私も感謝のスライディング土下座をかまします(え)

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU