めぐぽん(*´・∀・)の発言リスト

こんばんは、はじめまして。
ほとんどのお話にパスがかかっていますが、公開もしくはパスを教えていただく事は出来ないでしょうか?
バラガキのお話も楽しく、続きを楽しみにしています。
1ファンとして、メッセージを送らせて頂きましたm(_ _)m

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2023年6月5日 0時] PCから返信 @☆辻村春樹☆のボード

初めまして、こんばんは。
やっとメッセージの送り方が分かったんですが…まだパスワードの配布はやってますか?
44のおばさんなのですが、好きだったお話にパスがかかっていて読めなくて残念です。
よかったらパスワードを教えてくださいm(_ _)m

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2021年10月19日 2時] PCから返信 @** S **のボード

むぅさん、はじめまして。
いつも楽しくお話を読ませていただいてます。
読めなくなるのは寂しいです…
読み返しても、ドキドキワクワクするのでまだまだ読みたいです。
もしよろしければ、移動?先を教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2019年12月7日 14時] PCから返信 @むぅのボード

はじめまして。パスワードが知りたくメッセージさせていただきました
よかったら、お願いします!

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年6月16日 8時] PCから返信

こんばんわー!赤月さんのお話、好きです。基本、磁石のお二人にしか(翔さんにしか)興味が無いんですが…赤月さんのお話だと、潤くん受けも素直に楽しむ事が出来て好き(笑)
ところで…パクリとかではなくて、あくまでも自己満のためにパルプンテの翔さん目線とニノが潤くんを襲った事を知ってしまった時に、ニノと付き合うところまで行ったのか…etc…Twitterですが、誰もフォロワーもフォロイーもいない所で私の見解って形でお話らしきモノを書いてます。批判やパクリとかそういったつもりも、誰かに見せるつもりもないのですが…許可を取りたくボードに書かせていただきました
嫌な想いをしたりする様でしたら、消すので言ってください。
翔さんの乙女な部分に触れたかっただけなんです。パルプンテは大好きで毎週のように読まさせていただいてます!
自己満で遊んでいて、何かで嫌な想いをさせてしまう前にと思いました。
もし、この書き込みで嫌な想いをさせたとかでも、何かあったら言ってください。

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年3月25日 22時] PCから返信 @赤月のボード

こんばんは。はじめまして、NSが好きな40歳の主婦です(。-∀-)progressickのパスとABSINTHEのパスを教えていただけませんか?よろしくお願いします!

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年3月4日 3時] PCから返信 @あかしのボード

( ノ゚Д゚)こんばんわ。愛してると君に叫ぶでパスを教えていただいたのですが…愛の裏側のパスは配布してますか?良ければ教えてください!

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年2月22日 22時] PCから返信 @Rinのボード

はじめまして。大好きで大好きでが読みたいのですが…パスは教えていただけるのですか?教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年2月20日 12時] PCから返信 @ぱすのボード

はじめまして!サクシャさんのお話、好きです(笑)やっぱり、NSですね!猫の耳には犬の歯をのミスターノーマル、アブノーマルは続きが読みたいくらいです(笑)不安になっちゃう翔さんとか…想像するだけで楽しい!
ところで、パスのかかってるシャリブリと僕の僕は読めるのでしょうか?
良ければ、パス教えてください!

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年2月11日 0時] PCから返信 @サクシャのボード

キラちゃん(๑•ᴗ•๑)お友達、お願いします。青い鳥さんで繋がりなくて、寂しいからよろしくです!

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2017年10月31日 0時] PCから返信 @KIRAのボード


(C) COMMU