赤月のボード

赤月のプロフィール | 発言 (赤月の最後の書き込み: 「今回はボードにメッセ...」 @赤月のボード [2023年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんわー!赤月さんのお話、好きです。基本、磁石のお二人にしか(翔さんにしか)興味が無いんですが…赤月さんのお話だと、潤くん受けも素直に楽しむ事が出来て好き(笑)
ところで…パクリとかではなくて、あくまでも自己満のためにパルプンテの翔さん目線とニノが潤くんを襲った事を知ってしまった時に、ニノと付き合うところまで行ったのか…etc…Twitterですが、誰もフォロワーもフォロイーもいない所で私の見解って形でお話らしきモノを書いてます。批判やパクリとかそういったつもりも、誰かに見せるつもりもないのですが…許可を取りたくボードに書かせていただきました
嫌な想いをしたりする様でしたら、消すので言ってください。
翔さんの乙女な部分に触れたかっただけなんです。パルプンテは大好きで毎週のように読まさせていただいてます!
自己満で遊んでいて、何かで嫌な想いをさせてしまう前にと思いました。
もし、この書き込みで嫌な想いをさせたとかでも、何かあったら言ってください。

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あら!ありがとうございます(*´∇`*)
私の自己満書いた話を深く掘り下げてもらえて嬉しいです♪
はい、全然大丈夫です♪
逆に読ませていただきたいです(*^^*)
私の趣味趣向で、どうしても三角関係にしたくなる傾向があるんですよねー(笑)
だから、誰かが必ず可哀想になる(^^;
こんな感じで好き勝手書いてるだけですが
これからも、どうぞよろしくです♪

赤月 (プロフ) [2018年3月26日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*´▽`*)
三角関係とか、好きです(笑)
可哀想と言うか…翔さんの乙女な部分に触れたら、きっと付き合えるまでにもっと時間がかかったか…付き合わないって結果が想像出来たので、バッドエンドになるかなぁ?とか赤月さんの振り回される翔さんが好きなのに、1人で悶々としてる翔さんを自己満で書いて?ます(笑)
こちらこそよろしくです!

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年3月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU