サクシャのボード

サクシャのプロフィール | 発言 (サクシャの最後の書き込み: 「ボードにコメントあり...」 @サクシャのボード [2020年7月12日 2時] )

メッセージ一覧

はじめまして!サクシャさんのお話、好きです(笑)やっぱり、NSですね!猫の耳には犬の歯をのミスターノーマル、アブノーマルは続きが読みたいくらいです(笑)不安になっちゃう翔さんとか…想像するだけで楽しい!
ところで、パスのかかってるシャリブリと僕の僕は読めるのでしょうか?
良ければ、パス教えてください!

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年2月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして〜!ボードにコメント下さりあざーっす!
ちょうどミスターノーマルアブノーマルの続きをちょろちょろ〜っと書こうかな〜なんて思っていたところだったんですよ〜!嬉しス♪
僕の僕は読んで頂く事は出来ませんが、シャリブリはパスお教えしております☆メッセージにてお知らせ致しますね☆

サクシャ (プロフ) [2018年2月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございましたm(*-ω-)m
わーい!
続き楽しみにしてます(๑>ᴗ<๑)

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年2月16日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU