KIRAのボード

KIRAのプロフィール | 発言 (KIRAの最後の書き込み: 「遅くなり、申し訳あり...」 @KIRAのボード [2017年8月1日 22時] )
KIRAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キラちゃん(๑•ᴗ•๑)お友達、お願いします。青い鳥さんで繋がりなくて、寂しいからよろしくです!

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2017年10月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。このお話の更新をすっごく楽しみにしていました。もっともっと読みたかったので少し残念な気持ちデス。随分前に、同じ様な族のお話で、主人公ちゃんが捕まって…ってお話はKIRAさんだったのかな…。お話が気になってたので読めてうれしいです。って、勝手にKIRAさんにしてますが…。また、続編を楽しみにしてます。嵐の学園物とかヤンキー物、大好物です。楽しい一時をありがとうございました。

さゆ (プロフ) [2017年4月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり、申し訳ありません!ありがとうございます!

KIRA (プロフ) [2017年8月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU