あかしのボード

あかしのプロフィール | 発言 (あかしの最後の書き込み: 「お返事おそくなりまし...」 @あかしのボード [3月27日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは。はじめまして、NSが好きな40歳の主婦です(。-∀-)progressickのパスとABSINTHEのパスを教えていただけませんか?よろしくお願いします!

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年3月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。

大変申し訳ありませんがプログレに関しては「好きな作品」を
教えていただけますでしょうか
(こちらに返信と言う形でかまいません)
ABSINTHEに関しては作品の表紙をお読みになられて
いるでしょうか?今一度該当作品の表紙をお読みになり
然るべきルートで申請していただく事になります。
申し訳ございません

どうぞ宜しくお願い致します。

あかし (プロフ) [2018年3月6日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんでした!好きな作品は遠き日の約束をとparanormal phenomena law offi..にpermanent magnetと運命の赤い糸 - line 4 Uとwellcome! to darts bar stormです!
年齢がわかると言ったので、年齢を書いたのですが…
安室奈美恵とタメということと、中学生になった時にSMAPがデビューしました。小学生の時は、光GENJIとWinkが流行っていて、私はさっちんをやってたとか…あとは、どんな事なら乗せられるか分からないのと判断が分からないのでお任せします。
よろしくおねがいします

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年3月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

作品名を書いていただいてありがとうございます。

progressickに関しては作品名だけが足りない状態でしたので
後ほどメッセージを送らせていただきます。
年齢の方は特に問題ないです。大丈夫です。

ABSINTHEに関しては前回もお伝えしました通り
作品の表紙をよくお読みになって下さい。
年齢の表記などのお願いはしておりません。
「請求方法は」以下を再度ご確認ください。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ABSN/

あかし (プロフ) [2018年3月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
失礼しました…

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2018年3月8日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU