フッキの発言リスト

はじめまして。小説も青い鳥も楽しく読ませて頂いています。
良かったらお世話係のパスワードを教えてください。30代です、よろしくお願いします(^.^)

フッキ (プロフ) [2018年5月7日 6時] PCから返信 @黒衣のボード

はじめまして。
最近セカオワのファンになり、ピエロの涙を今読ませていただいてます。
なかじんファンなのでなかじんの主人公甘やかす感じにキュンキュンしてます。
他の作品も是非読ませて頂きたいので、お時間のあるときにパスワード教えていただけますか?
宜しくお願いします。
これからも更新楽しみにしてます(^_^)/

フッキ (プロフ) [2016年1月14日 11時] PCから返信 @真冬のひまわり(氷華)のボード

こんばんは、petit fourを読ませていただいています。
夏の大三角形の続きモノがやっぱりすきです。
大人向けの作品もぜひ読ませてください。30代です。
お時間のある時にパスワードよろしくお願いします。

フッキ (プロフ) [2015年8月22日 21時] PCから返信 @まっちーのボード

フッキ (プロフ) [2015年7月22日 9時] PCから返信 @若葉のボード

おはようございます。怒濤の更新お疲れ様です^ - ^
ネコシリーズと今回のカタツムリ、cloverを読ませていただいてます。
ちさとさんの描く作品の主人公はなんだか危うくて、ついつい周りが世話を焼きたくなっちゃうタイプですよね。
ライバルもいつの間にか世話焼き係に変わっていて、ちさとさんの性格が表れてるように思います。
色々な人に支えられてやっと仲直りした二人の仲良ししてるところが読みたいので、お暇のあるときにパスワードお願いします。
30代です。よろしくお願いします。

フッキ (プロフ) [2015年7月22日 6時] PCから返信 @ちさとのボード

おはようございます。
無政府主義的恋愛にドハマりしてたらラブセレナーデ16を見逃してました(*_*)
ラブセレナーデのいつも主人公しかみてない内田さん素敵です。
チカさん出てきても、揺らぐことないんだろうなぁって思ってました(笑)
ただ実際にそばにいたらチカさんのが良い女じゃね?とは思いますがー( ̄ー ̄)笑
ま、恋は盲目ですね。
あんな変態プレーも受け入れちゃうくらいだし!
年齢は30代です。
お時間あるときにラブセレナーデ16のパスお願いいたしますo(^o^)o

フッキ (プロフ) [2015年7月1日 10時] PCから返信 @rockinのボード

れなさん、おはようございまーす。
お元気ですか??
大好きなLemon snowの更新だ!ってテンション上がってパス入力しようとしたら、パス忘れてしまってました(;-;)
レモンの爽やかな二人大好きだから忘れる訳ないわ!って思ってメモしてなかったんですー。
なのにおバカですみません(((^^;)
よかったらお時間あるときに再度パス教えてくださいm(._.)m
30代です。。

フッキ (プロフ) [2015年5月25日 10時] PCから返信 @*れな*のボード

いつも楽しく読ませていただいています。
元恋人からのスタート、結婚までたどり着けて感慨深いです。
復縁してから過去の思い出を二人で振り返ったり、その時の想いや考えを確認し合うのが他の小説にはあまりない感じで新鮮でした。
いつもさりげなくフォローをしてくれている茜ちゃんも素敵キャラだと思います。
sweet timeの方もいつも楽しみにさせてもらってて、ここで読んだR指定のお話の中で一番やらしい!と思ってます(笑)愛情もたっぷりですしね♪(´ε` )
続編「Endlose Liebe」も是非読ませていただきたいので、お時間のある時にパスワード教えていただきたいです。
30代です。
よろしくお願いします。

フッキ (プロフ) [2015年4月22日 21時] PCから返信 @若葉のボード

はじめまして。
結婚後のお話・子供のお話はときめかない!と思いこんで今まであまり読まなかったのですが、ショコラさんのAfterを読んですっかりハマってしまいました。
何人子供ができてもお互いへの愛情が伝わってきてキュンキュンします。
子供と一緒にスタジアムに入場するところなど、早く実現するといいなぁと思って読ませて頂きました。
シャルカーに驚いて泣く子供をあやしてる内田さんとか本当に見たいですね♪(´ε` )
love storyの方もぜひ読ませて頂きたいので、お時間のある時にパスワード教えてください。
20代以上です。
よろしくお願いします。

フッキ (プロフ) [2015年3月24日 10時] PCから返信 @ショコラのボード

メグさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませてもらってます⊂((・x・))⊃
bunchでは完全真司くん派のフッキです。
本編では新たな嫌な女登場ですねー。
奥様不在時に上がりこんじゃうし餌付けしちゃうし大事な食器汚染してくし…。
どれも許せないけど、なーんか食器が一番許せないー笑
モッチーの唇はグロステッカテカなイメージなので。
食洗機でも落ちないわ、きっと。
今後の展開も楽しみにしてます@(・●・)@昼ドラ展開でしたっけ笑?
そして改訂版のパスワードも教えていただきたいです。
お暇なときによろしくお願いします。

フッキ (プロフ) [2015年3月13日 3時] PCから返信


(C) COMMU