*れな*のボード

*れな*のプロフィール | 発言 (*れな*の最後の書き込み: 「やよちゃんへ(•ө•...」 @*れな*のボード [2016年2月5日 14時] )

メッセージ一覧

れなさん、おはようございまーす。
お元気ですか??
大好きなLemon snowの更新だ!ってテンション上がってパス入力しようとしたら、パス忘れてしまってました(;-;)
レモンの爽やかな二人大好きだから忘れる訳ないわ!って思ってメモしてなかったんですー。
なのにおバカですみません(((^^;)
よかったらお時間あるときに再度パス教えてくださいm(._.)m
30代です。。

フッキ (プロフ) [2015年5月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーい!早速ありがとうございます♪(´ε` )
ってこれでしたっけ⊂((・x・))⊃
いやー、入れたんですけど、私の記憶と全然違った笑
そしてメモしてあった…。
歳?悲しいー(-_-)
これからも更新楽しみにしてます!

フッキ (プロフ) [2015年5月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU