若葉のボード

若葉のプロフィール | 発言 (若葉の最後の書き込み: 「pun様、はじめまし...」 @若葉のボード [4月27日 11時] )

メッセージ一覧

フッキ (プロフ) [2015年7月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

フッキさん、お久しぶりです(^^)
書き込みをいただいたのですが、本文がありません・・・。
すみませんが、再度ご連絡いただけると嬉しいですm(_ _)m

若葉 (プロフ) [2015年7月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。おー、文章消えてる。ショック(/ _ ; )
実は携帯が壊れてしまい、しばらく覗いてなかったところパスワードがわからなくなってしまいました(T ^ T)
なので再度EndloseLiebeのパスワード教えて頂きたいです。
30代です。
感想は前回とかぶってしまうのですが、一度離れたことがある二人なので、もうすれ違うことがないようにとお互いの言動や行動を振り返るのが印象的な作品だと思います。
丁寧に関係を築こうとしている二人が大好きです^ - ^
ドイツでの新婚生活エピソードも楽しみです。
お時間あるときにパスワードよろしくお願いします。
暑い日が続いてます、お身体ご自愛下さいませ^ - ^

フッキ (プロフ) [2015年7月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

フッキさん、連絡ありがとうございます(^^)
パスワードをメッセージで送信しましたので、確認お願いします。
続編に入り、2人はラブラブ新婚生活を楽しんでます。
この先、楽しい事ばかりではないだろうけど、2人ならきっと大丈夫って思ってます(^^)
これからもおつき合いいただけると嬉しいです。

若葉 (プロフ) [2015年7月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

早速の返信ありがとうございます^ - ^

フッキ (プロフ) [2015年7月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU