若葉のボード

若葉のプロフィール | 発言 (若葉の最後の書き込み: 「pun様、はじめまし...」 @若葉のボード [4月27日 11時] )

メッセージ一覧

いつも楽しく読ませていただいています。
元恋人からのスタート、結婚までたどり着けて感慨深いです。
復縁してから過去の思い出を二人で振り返ったり、その時の想いや考えを確認し合うのが他の小説にはあまりない感じで新鮮でした。
いつもさりげなくフォローをしてくれている茜ちゃんも素敵キャラだと思います。
sweet timeの方もいつも楽しみにさせてもらってて、ここで読んだR指定のお話の中で一番やらしい!と思ってます(笑)愛情もたっぷりですしね♪(´ε` )
続編「Endlose Liebe」も是非読ませていただきたいので、お時間のある時にパスワード教えていただきたいです。
30代です。
よろしくお願いします。

フッキ (プロフ) [2015年4月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

フッキさん、早速のパスワード請求ありがとうございます。
メッセージで送信しましたので、確認お願いします。
その時の思いや考えを確認し合う。
これ、このお話の2人にはいつもしてもらってます。
恋愛も報連相が大事ですよね^^
茜ちゃん、大人気!
姉御肌の彼女には2人がもどかしく見えるときもあるのかも。
とにかく、2人の幸せを願っている人です。
もちろん、悠太君も。
sweet time、フッキさんの読んだR指定の中で一番やらしいんですか?
わー、どうしよう・・・。
でも、愛しているが故の行動ですから、突っ走っちゃっていいですかねー?
それでは、2人の物語はまだまだ続きます。
これからもおつき合いいただけると嬉しいです^^

若葉 (プロフ) [2015年4月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

迅速な対応ありがとうございます♪(´ε` )
報連相大事ですよね、それが出来てるから結婚までたどり着けたのかな。
これからの展開も楽しみにしています@(・●・)@
やらしーのも突っ走っちゃってくださーい(笑)

フッキ (プロフ) [2015年4月24日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU