三日月詩織の発言リスト

初めまして。三日月詩織です。
例の作品拝見致しました。
コメントしようかと思ったのですがかなり長くなりそうな気がしたのでこちらに書かせていただきます。
私は天原さん(様で読んだ方がいいのかしら……)の作品が大好きで、いつも楽しく読ませていただいております。あのような文才私は持ち合わせておりませんので……
だからこそ、あの様な天原さんのイメージダウンになるような作品には怒りを覚えます。
あの作品を見た瞬間、天原さんの自作自演ではなく、アンチによる天原さんのイメージダウンだと思いました。
個人的な意見ですが、天原さんがそういうことをするような人には思えなかったので。
利利さんの最後の文、あれは酷いですよね。暴言もよくないですし……
私が同じ立場に立ったらきっとすごく辛いです。
私のようなものが天原さんのお力になれるかどうかは分かりませんが、出来ることがあれば言って下さい。
これからも応援しています。
長文失礼致しました。
(こんな長々と偉そうなことを言っておいてあれですが、内心文章おかしくないかとドキドキです…(笑)
日本人のくせに日本語おかしかったらすみません。あ、嫌でしたらこのコメント消して下さって構いませんので!)

三日月詩織 (プロフ) [2017年6月21日 21時] PCから返信 @天原依愛のボード

三日月詩織です!
合作の件でお邪魔します!

三日月詩織 (プロフ) [2016年8月13日 19時] PCから返信 @のボード

三日月詩織です
合作の件でお邪魔します^ ^

三日月詩織 (プロフ) [2016年8月4日 19時] PCから返信 @椿のボード

合作の件でお邪魔します!

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月21日 12時] PCから返信 @りみのボード

合作の件でお邪魔します!

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月11日 20時] PCから返信 @いちごミルク大福のボード

合作の件でお邪魔します!

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月11日 15時] PCから返信 @ポッキーツリーのボード

合作の件でお邪魔します。

三日月詩織 (プロフ) [2016年6月24日 21時] PCから返信 @いずみ 最近忙しくて低浮上のボード


(C) COMMU