りみのボード

りみのプロフィール | 発言 (りみの最後の書き込み: 「るなぁああああ!!!...」 @りみのボード [2017年2月3日 20時] )

メッセージ一覧

合作の件でお邪魔します!

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!!
三日月さんはどんな作品が良いですか??

りみ (プロフ) [2016年7月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ〜
バリバリの恋愛にしたいです!
最近シリアスとかホラーばっか書いてるので…
できれば片思いからの両思いか
両片思いからの両思いがいいです!

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、オチは誰でもいいんですけど…
誰にしましょう?

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

両片思い!! 良いですね!!
主ちゃんツンデレにしましょう←
カルマくん((

りみ (プロフ) [2016年7月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ両片思いの
ツンデレの
カルマで!
あ、カルマは夢主ちゃんが誰を好きだって勘違いしてる設定にします?
逆に夢主ちゃんはカルマが誰を好きだって勘違いしてる設定にしましょうかね?

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月28日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

カルマは奥田ちゃんが好きと勘違いされてて、
夢主ちゃんは学秀が好きと勘違いされてるとかどうでしょう!?
カルマと学秀はライバルですし!!

りみ (プロフ) [2016年7月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それ最高です!!!
あ、夢主ちゃんなんですけど
転校生にします?
それとももとA組とかB組とかでE組に来たって設定?
もしくは最初からいた設定か
どうしますか?

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月28日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でも学秀が好きだって勘違いされるんだったらもとA組で、学秀と仲よかったって感じがいいですかね?
後思いついたんですけど
夢主ちゃんは差別とか興味ないしどうでもいいって感じにしませんか?
学秀にE組に関わるなって言われたから関んなかっただけ、みたいな?

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月28日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

折角だし学秀の幼馴染みにしちゃいましょう!!
で、元A組のエリートちゃん!!
ツンデレだけど学秀の言う事は素直に聞くみたいな…!!

りみ (プロフ) [2016年7月29日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それいいですね!
あ、E組に落ちた理由どうします?

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU