天原依愛のボード

天原依愛のプロフィール | 発言 (天原依愛の最後の書き込み: 「新しいアカウント作り...」 @ [2017年7月16日 8時] )
天原依愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、書き込み失礼いたします!ポートマフィア会議中のパスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか?

佳那 (プロフ) [2017年7月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ! 閲覧パスワードは「405939」となります!

天原依愛 (プロフ) [2017年7月9日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

佳那 (プロフ) [2017年7月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!!!
初コメ失礼します!
異能力者は暗殺教室に通います!1のパスワードを教えてください!
これからも応援してます!!!!

くるみ (プロフ) [2017年6月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは「1534」です!近いうちにパスワードは解除します……!

天原依愛 (プロフ) [2017年6月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
よろしくお願いします!!!!!

くるみ (プロフ) [2017年6月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!夜分遅くすいません!
もう1つ、ポートマフィア幹部の自由人のパスワードも教えてくれませんか…?

くるみ (プロフ) [2017年6月30日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その作品のパスワードは「31064」となります!

天原依愛 (プロフ) [2017年6月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!

くるみ (プロフ) [2017年6月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!いつも楽しく読ませていただいてます。
あの、ヨコハマ消失事件の閲覧パス教えてくれませんか...?
見落としや同じメッセージがあればすみません...!!

(プロフ) [2017年6月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

閲覧パスワードは「67993」となります! 急なパスワードかけ申し訳ありません! 近いうちに解除します!

天原依愛 (プロフ) [2017年6月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!!
天原さんの作品はとての面白いので更新、楽しみにしています!!

(プロフ) [2017年6月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、急に失礼しますが、
久作くんの作品のパスワードを教えていただきたいです><
無理でしたら大丈夫ですので、お願いします…

月城ねここ (プロフ) [2017年6月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久作君の作品のパスワードは
「77825121」になります!
急なパスワード掛けすみません!

天原依愛 (プロフ) [2017年6月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう御座います!

月城ねここ (プロフ) [2017年6月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた失礼します。
「エリス嬢には同い年の友達が…」
のパスワードを教えていただきたいです。

月城ねここ (プロフ) [2017年7月9日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!閲覧パスワードは「1446319」となります!

天原依愛 (プロフ) [2017年7月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

度々すみませんm(__)m
ありがとうございます!

月城ねここ (プロフ) [2017年7月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!夜遅くにすいません、ポートマフィアの幹部さんは中学生になりますのパスワードを教えてほしいのですが、大丈夫でしょうか?

マオ (プロフ) [2017年6月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
[1]は「653351」
[2]は「3846」
[3]は「Thiyo」
になります! 急なパスワード掛けすみません!

天原依愛 (プロフ) [2017年6月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

マオ (プロフ) [2017年6月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。期限切れ。と申します。夜分遅くにすいません。 コメント失礼します。 「その異能者、かなり危険です」と「その異能者、かなり危険です[弐]」のパスワードを知りたいのですが宜しいでしょうか? お願いします。長文失礼しました。

0 (プロフ) [2017年6月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「その異能者、かなり危険です」の閲覧パスワードは「80239」
[弐]の方は「Hiro」になります!
急なパスワード掛け申し訳ありません!

天原依愛 (プロフ) [2017年6月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!夜分遅くの急な要望にもかかわらず、丁寧に答えて下さりありがとうございます!早速、読ませていただきます!

0 (プロフ) [2017年6月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!異能力者は暗殺教室に通います!6のパスワードを知りたいんですがいいですか?どちらのアニメも好きなので6の続きが気になって仕方が無いです笑

花松ロン (プロフ) [2017年6月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

閲覧パスワードは「622945」になります! 急なパスワード保護申し訳ありません!

天原依愛 (プロフ) [2017年6月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!!!早速続きを読みに行ってまいります笑

花松ロン (プロフ) [2017年6月23日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。三日月詩織です。
例の作品拝見致しました。
コメントしようかと思ったのですがかなり長くなりそうな気がしたのでこちらに書かせていただきます。
私は天原さん(様で読んだ方がいいのかしら……)の作品が大好きで、いつも楽しく読ませていただいております。あのような文才私は持ち合わせておりませんので……
だからこそ、あの様な天原さんのイメージダウンになるような作品には怒りを覚えます。
あの作品を見た瞬間、天原さんの自作自演ではなく、アンチによる天原さんのイメージダウンだと思いました。
個人的な意見ですが、天原さんがそういうことをするような人には思えなかったので。
利利さんの最後の文、あれは酷いですよね。暴言もよくないですし……
私が同じ立場に立ったらきっとすごく辛いです。
私のようなものが天原さんのお力になれるかどうかは分かりませんが、出来ることがあれば言って下さい。
これからも応援しています。
長文失礼致しました。
(こんな長々と偉そうなことを言っておいてあれですが、内心文章おかしくないかとドキドキです…(笑)
日本人のくせに日本語おかしかったらすみません。あ、嫌でしたらこのコメント消して下さって構いませんので!)

三日月詩織 (プロフ) [2017年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友人を騙したよ発言はさすがに人としてどうかと思いました。
どうしてそうやって嫌いな人をわざわざ攻撃するのでしょうか…私には理解できません。(嫌いな人は"自分から"何が何でも関わりたくないタイプの人間なもので。嫌いな人とは揉め事を起こすのも嫌ですね。相手から関わってきたら笑顔で対応してさっさと会話終わらせますね。すみません話が逸れました)。
アンチなんかに負けないで下さい!私は天原さんの作品大好きなので。
引退詐欺なんて……創作意欲が湧いて新作を作ることは悪くないことだと思います。
実際、新作を出して下さって嬉しかったです。
引退詐欺で信者によちよちだなんてそんな捻くれた考えしか持てない人はきっとこれからも捻くれた人生を歩んで行くのでしょう。(アンチの皆さんすみません、偉そうに;;)
(ああああまた長文になってしまった……私はもっとこう……短くまとめられないのだろうか)
これからも頑張ってください。
応援しています!

三日月詩織 (プロフ) [2017年6月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! アンチされても全然構わなかったのですがあの作品で貶められたのだけは本当に許せないですし、ほぼ名誉毀損並みのことをされたので立ち直るのも難しかったのですが元気が出ました。
頑張ります!

天原依愛 (プロフ) [2017年6月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お力になれたなら嬉しいです!
それと、文スト作品のパスワードを知りたいのですが……できれば全部で……よろしいでしょうか?

三日月詩織 (プロフ) [2017年6月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では今から小説の説明欄?のところにパスワードを載せてきます!それを参考にしていただければ……!
此処で載せなくてすみません。

天原依愛 (プロフ) [2017年6月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!
わざわざありがとうございます。
助かります!

三日月詩織 (プロフ) [2017年6月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天原ちゃーん、コメント欄じゃチャットになるからこっち来たよー。引退するからそれまでお話したいです!

夢川小崎 (プロフ) [2017年6月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどー!質問答えてくれてありがとね!あとテストどうだった?高校って難しいよね?

天原依愛 (プロフ) [2017年6月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通に駄目だったー。ある意味終わった

夢川小崎 (プロフ) [2017年6月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ……(察し)
まぁ小崎ちゃんなら大丈夫でしょ?

天原依愛 (プロフ) [2017年6月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにそれ……無理だったよ……普通に駄目だったよ……なのでスマホ没収されてたわ……ネッ友の私をそう簡単に過信しないでおくれ
天原ちゃんもテスト近い?どうかな?
今から少し返信遅れるかも

夢川小崎 (プロフ) [2017年6月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストー?ナニソレオイシイノ?
まぁがんばるよ。あと返信遅れるのね。了解です

天原依愛 (プロフ) [2017年6月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません!
久作くんの小説の夢主さんを描かせてもらった妃有栖です!
コメント欄ではチャットは控えたほうがいいと思ったのでこっちにきました
遅れてすみません、夢主さんのイラストのURLです
→image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/7/9/3792d8b8e113d248aebc78eb75a6dfcc.png
コピーして、前と後ろに()をつければ使えると思います…
急に押し掛けて申し訳ありません

妃有栖 (プロフ) [2017年5月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!わざわざありがとうございました!!

天原依愛 (プロフ) [2017年5月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU