天原依愛のボード

天原依愛のプロフィール | 発言 (天原依愛の最後の書き込み: 「新しいアカウント作り...」 @ [2017年7月16日 8時] )

メッセージ一覧

初めまして。三日月詩織です。
例の作品拝見致しました。
コメントしようかと思ったのですがかなり長くなりそうな気がしたのでこちらに書かせていただきます。
私は天原さん(様で読んだ方がいいのかしら……)の作品が大好きで、いつも楽しく読ませていただいております。あのような文才私は持ち合わせておりませんので……
だからこそ、あの様な天原さんのイメージダウンになるような作品には怒りを覚えます。
あの作品を見た瞬間、天原さんの自作自演ではなく、アンチによる天原さんのイメージダウンだと思いました。
個人的な意見ですが、天原さんがそういうことをするような人には思えなかったので。
利利さんの最後の文、あれは酷いですよね。暴言もよくないですし……
私が同じ立場に立ったらきっとすごく辛いです。
私のようなものが天原さんのお力になれるかどうかは分かりませんが、出来ることがあれば言って下さい。
これからも応援しています。
長文失礼致しました。
(こんな長々と偉そうなことを言っておいてあれですが、内心文章おかしくないかとドキドキです…(笑)
日本人のくせに日本語おかしかったらすみません。あ、嫌でしたらこのコメント消して下さって構いませんので!)

三日月詩織 (プロフ) [2017年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます。様付けなどは要りませんよ! 信じてくださる方がいて心強いです。お褒めの言葉まで頂けるとは……恐縮です。一番許せなかったのが「友人を騙したよ」みたいな発言と他の作者様を侮辱する言葉でした。三日月詩織さんが巻き込まれなくてよかったです……(どの作者でも駄目ですが……)
やはり途中から私が嫌いな方が作ったんだろうなとは思いました。発言もそれっぽかったですし……。元気が出ました。ありがとうございます!
がんばりますね!

天原依愛 (プロフ) [2017年6月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友人を騙したよ発言はさすがに人としてどうかと思いました。
どうしてそうやって嫌いな人をわざわざ攻撃するのでしょうか…私には理解できません。(嫌いな人は"自分から"何が何でも関わりたくないタイプの人間なもので。嫌いな人とは揉め事を起こすのも嫌ですね。相手から関わってきたら笑顔で対応してさっさと会話終わらせますね。すみません話が逸れました)。
アンチなんかに負けないで下さい!私は天原さんの作品大好きなので。
引退詐欺なんて……創作意欲が湧いて新作を作ることは悪くないことだと思います。
実際、新作を出して下さって嬉しかったです。
引退詐欺で信者によちよちだなんてそんな捻くれた考えしか持てない人はきっとこれからも捻くれた人生を歩んで行くのでしょう。(アンチの皆さんすみません、偉そうに;;)
(ああああまた長文になってしまった……私はもっとこう……短くまとめられないのだろうか)
これからも頑張ってください。
応援しています!

三日月詩織 (プロフ) [2017年6月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! アンチされても全然構わなかったのですがあの作品で貶められたのだけは本当に許せないですし、ほぼ名誉毀損並みのことをされたので立ち直るのも難しかったのですが元気が出ました。
頑張ります!

天原依愛 (プロフ) [2017年6月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お力になれたなら嬉しいです!
それと、文スト作品のパスワードを知りたいのですが……できれば全部で……よろしいでしょうか?

三日月詩織 (プロフ) [2017年6月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では今から小説の説明欄?のところにパスワードを載せてきます!それを参考にしていただければ……!
此処で載せなくてすみません。

天原依愛 (プロフ) [2017年6月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!
わざわざありがとうございます。
助かります!

三日月詩織 (プロフ) [2017年6月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU