ポッキーツリーのボード

ポッキーツリーのプロフィール | 発言 (ポッキーツリーの最後の書き込み: 「やあ( *・ω・)ノ...」 @七瀬のボード [2017年6月1日 6時] )

メッセージ一覧

合作の件でお邪魔します!

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ホラーなんてどうですか?
それか、恋愛(ケンカップルではなく)とかは…( ^∀^)

ポッキーツリー (プロフ) [2016年7月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それ、いいですね!!
オチは……カルマ君がめっちゃ多いから、できれば、渚か磯貝君あたりがいいです(カルマ君でも構いませんよ!)
ホラーだと…脱出系とか、王様ゲームとか、鬼ごっことかが基本ですよね。
日常的な遊びをホラー化したモノか、完全にオリジナルのルールのホラーか…
悩みます(´・ω・`; )

ポッキーツリー (プロフ) [2016年7月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

奪い合いいいですね!!(*^ω^)
オリジナル……少し考えます!
あと、日常的な遊びの場合、人狼ゲームはちょっと難しいので無理です(;∀; )
無難に王様ゲーム…?
でも私、王様ゲームのホラー掛け持ちしてるからなぁ…
できれば、オリジナルでいきたい…

ポッキーツリー (プロフ) [2016年7月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごろくか、勝ち負けで生死を決めるのがいいですね!
私からも具体的なのじゃないんですけど、自分だけが生き残るために…とかで、仲の良かったクラスがぐちゃぐちゃになるとか…
あ、あと!ゲームの支配者は、クラスメイトでしたみたいなのも!(説明分かりづらくてすみません)
奪い合いは、渚と磯貝君と…やっぱカルマ君で。
オチは……悩む。

ポッキーツリー (プロフ) [2016年7月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んーじゃあ支配者は渚か磯貝君かカルマの誰かをを好きな人とかどうです?あんたになんか渡さない!彼は私のものよ!的な←
グチャグチャになるのも面白いですね!
あ、すごろくでいくつかのグループになって敵対するとかどうです?
早く着いた方の勝ちとか、ゴールで生き残ってる人数が多いとこが勝ちとか!
そうすれば自分が生き残るために…みたいな感じになると思うんです!
奪い合いはその3人にしましょう!
オチは…ぼちぼち決めてきますか←
細かいとこ決めてく内にこの人がいいんじゃないかなってなると思うんで…
というかそう思いたい←

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オチはそうしましょう(・_・)←
支配者……?
NL的に、奥田ちゃんか、茅野ちゃんか、イケメグになるなぁ……
すみませんが、できればそれは避けたいです…
ワガママでごめんなさいm(__)m
逆に、渚と磯貝君とカルマ君の中からなんてどうですか?
夢主が好きすぎて、自分以外の人に夢主を触らせたくないとかで

ポッキーツリー (プロフ) [2016年7月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すごろくのグループ、いいですね!!(≧▽≦)

ポッキーツリー (プロフ) [2016年7月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあすごろくで
支配者は3人の中の誰かにしますか!
私も女子メンバーが悪者なんて嫌だ…←
んーじゃあオチの人とは別にしますか
そう考えると、支配者ができそうな…
あ、支配者3人以外とかどうです?もう一人夢主の事を好きな人がいて
その人は奥手で中々近づけない。
それに夢主はあの3人に取り合いされてるからなおさら。
お前らが積極的だから俺なんてアピールしたところで振り向いてなんかもらえないんだ!!!
そんなお前らが邪魔だったんだ!的な←
すみません、わかりにくいですよね…

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぉぉぉぉ!!!!!!←
それ、Nice ideaですね!!←
それだと……
前原君あたり……
だ、だめだぁぁぁぁぁぁ!!!←
イケメンは汚せない!!←
でも、他いないし…
千葉君やイトナ君なんて、もっと無理…←
というわけで、前原君はどうですか?←

ポッキーツリー (プロフ) [2016年7月11日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

元気系がいいですね!
そして、私の小説ではお決まりの毒舌キャラで…
外見などはどうしますか?
あと、その他設定など(例:〇〇と幼馴染み)

ポッキーツリー (プロフ) [2016年7月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU