kapeの発言リスト

ボード失礼いたします。
はじめまして、kapeと申します。
『ゲームをつづけますか?』にコーモタウンジムリーダーと主人公のライバルポジションにて参加を検討しているのですが、何点が質問がございます。
①特殊枠双子をいただき、双子のジムリーダーという形式を取るのは可能でしょうか?
②上記の設定が可能な場合、片方を主人公のライバルとして作成することは可能でしょうか?(ライバルになるにあたり、手持ちは相応にレベルを落とします)
③双子で共通の相棒ポケモン(プリンの予定)を設定し、そのポケモンの力(テレポート)であっちこっちを行き来するのは可能でしょうか?(具体的にはバレない範囲で立場の入れ代わりを行うなど)
④最終的には最後のジムでダブルバトル形式で主人公に立ちふさがるネタバラシ的な流れは可能でしょうか?
最近のポケモンは詳しくないので、ネットで検索した情報を元に諸々設定を考えております。
質問が多く申し訳ないのですが、確認とご検討のほどよろしくおねがいします。

kape (プロフ) [2022年7月24日 14時] PCから返信 @ルズのボード

集荷センターのネタを追加してるんだけど、前みたいな文章が書けなくなってて唸っている。
書く力はまじで落ちるな……(言うほど書いてないけども)

kape (プロフ) [2021年8月19日 18時] PCから返信 @kapeのボード

ようやくキャラシを仕上げましたのでご挨拶に……()
はじめまして、kapeと申します。
フロンティアマスターのアシュリーと教団幹部のセシルの二人で参加しています。
友達や敵対、恋愛等関係を組んでいただけますと幸いです……!
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/asayumika010/

kape (プロフ) [2020年10月10日 18時] PCから返信 @パトプト関係作成室の話題

作品のコメント欄を埋めてしまいそうだったのでこちらにお邪魔させて頂きました、kapeです。
早速ですが、リクエストの四人のイラストを拝見しました。
想像以上にかわいくてリアルで奇声を上げかけました。とても好きです。
最近彼らの動画やイベントを追い始めたタイミングで金平糖さんのイラスト集に行き着いたこともあり、衝動のままにリクエストを送ってしまいましたが、完成品をみてとても幸せになれました。
前置きが長くなりましたが、リクエストに応えてくださりありがとうございます!!
この機会に、よろしければ友達になって頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(ぺこり)

kape (プロフ) [2020年10月3日 9時] PCから返信 @金平糖のボード

【イラスト】<アナログ>びふぉー&あふたー<デジタル>【鈍足更新。】
(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/asayumika09/)
シャーペンでガリガリ描いたアナログイラストを、メディバンペイントでデジタルイラストにアップグレード(?)していくイラスト集です。
そもそとデジタルから下描きするのもあるから、それはちょくちょく載せるかもしれない。
(なお、アナログはかなり雑)
絵柄好きだー!オリキャラ好きだー!って方はリクエスト受け付けていますので、ご一報ください!
ニッコリします(中身が)

kape (プロフ) [2020年9月23日 18時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題

ちらりと失礼します。
【mocri】というアプリをご存知の方がいらしたら、お絵かき作業中なのでお邪魔してもらっても大丈夫ですよってお知らせをば。
フリースペース「kapeさんのフリースペース」にゲストを招待中。一緒に作業しましょう! https://mocri.jp/invite-free-spaces?token=btjte1fktt76id62dgsg&r=rfvxk9chjf

kape (プロフ) [2020年9月21日 10時] PCから返信 @株式会社【社員会議室】の話題

(またしてもこんな時間ですが)
これは予告みたいなものなんですが、私がこれまでに創作してきたキャラたちを登場させる世界観を作りたいなぁとおもいまして、社員の皆様の知恵をお借りしたくこちらに投稿させていただきました。
(キャラベース自体はファンタジー寄りなんですけど、割と統一感のない感じなので……)
それぞれのキャラの詳細をまとめられたら、またご連絡しようかと思います。
もううまくまとまったらゲームとか作りたいですねぇ……。

kape (プロフ) [2020年9月19日 5時] PCから返信 @株式会社【募集部屋】の話題

こんな時間ですがはじめまして。kapeと申します。
青龍課非常勤 クーとして本日入社いたしました。
ここにはいるときといない時の差が激しい為、何か御用がありましたらボードまでお越しいただければと……。
堅苦しいのは程々にして、はい。
創作を楽しいって思っていきたい勢なので、どうぞ仲良くしてくださいな。

kape (プロフ) [2020年9月8日 11時] PCから返信 @株式会社【自己紹介部屋】の話題

交流企画とかもやったり参加したいけど、気まぐれとエタり癖をよく併発するから自分のペースじゃないとできないという。
やる気の指向性をもたせてもらえればもうちょい頑張れそうなんだけどナー(訳コメントください)

kape (プロフ) [2020年9月4日 17時] PCから返信 @kapeのボード


(C) COMMU