kapeのボード

kapeのプロフィール | 発言 (kapeの最後の書き込み: 「ボード失礼いたします...」 @ルズのボード [2022年7月24日 14時] )
kapeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボード失礼します。
十六夜シロと申します。
この度【月に焦がれて、夜を駆ける】という素晴らしい作品を提供してくださり、本当にありがとうございます。

月に焦がれて、夜を駆ける
についてです。
平成最後に引き起こされたという事件の名称は決まっているでしょうか。
こんなことわざわざ聞いてすみません。
お時間のあるときに返信して頂けると幸いです。

十六夜シロ (プロフ) [2021年8月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

十六夜シロさん、こんばんは。
『月に焦がれて、夜を駆ける』の問い合わせですね。
結論から申しますと、こちらでは正式な事件の名称を設定していません。
ただ規模の大きさや当時の月の様子から関係者には『天満事変』などと呼ばれています。また、一部の夜影たちの間では『玉兎革命』とも呼ばれているようです。

kape (プロフ) [2021年8月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

集荷センターのネタを追加してるんだけど、前みたいな文章が書けなくなってて唸っている。
書く力はまじで落ちるな……(言うほど書いてないけども)

kape (プロフ) [2021年8月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、突然の訪問申し訳ございません。いぎと申します。
「こちら、断片集荷センターです!」という作品を拝読させて頂いていたものです。最近、この作品をふと思い出しまして探してみましたところ、なんとか辿りつきました。kape様が考えられるネタがとても好きで、中でもオカルト研究会を題材としたものがとても好きでした。題名は(恥ずかしいことにうろ覚えですが)「おかるでぃべーと」だったような気がします。人権ならざるゾン権など、他にも沢山楽しませて頂きました。パスワードをかけられているというのに申し訳ないのですが、おかるでぃべーとのネタを使ったものを書かせて頂きたいな、と思いまして…。拒否という形でも全然構いません。お時間のある際に返信頂ければ幸いです。失礼致しました。

いぎ (プロフ) [2021年6月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。ボードへの書き込みありがとうございます。
暫くログアウトしていた為、メッセージへの返信が遅くなりました。申し訳ありません。
作品につきましては再公開しましたので、利用規約等を改めてご確認の上、利用作品についてのお返事をいただけたらと思います。
最後に、私の作品を読んでくださりありがとうございました。

kape (プロフ) [2021年8月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
こちらこそ反応が遅くなってしまい申し訳ないです…!

再公開、ありがとうございます。「おかるでぃべーと」ではなく「おかるてぃべーと」でしたね、すみません…。少し時間がかかりそうなのですが、執筆できしだい、またご連絡させていただきます。よろしくお願いします。

いぎ (プロフ) [2021年8月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

交流企画とかもやったり参加したいけど、気まぐれとエタり癖をよく併発するから自分のペースじゃないとできないという。
やる気の指向性をもたせてもらえればもうちょい頑張れそうなんだけどナー(訳コメントください)

kape (プロフ) [2020年9月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU