金平糖のボード

金平糖のプロフィール | 発言 (金平糖の最後の書き込み: 「わたくしも見逃してお...」 @金平糖のボード [2020年10月24日 12時] )

メッセージ一覧

作品のコメント欄を埋めてしまいそうだったのでこちらにお邪魔させて頂きました、kapeです。
早速ですが、リクエストの四人のイラストを拝見しました。
想像以上にかわいくてリアルで奇声を上げかけました。とても好きです。
最近彼らの動画やイベントを追い始めたタイミングで金平糖さんのイラスト集に行き着いたこともあり、衝動のままにリクエストを送ってしまいましたが、完成品をみてとても幸せになれました。
前置きが長くなりましたが、リクエストに応えてくださりありがとうございます!!
この機会に、よろしければ友達になって頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(ぺこり)

kape (プロフ) [2020年10月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

kapeさん!わざわざボードまでありがとうございます!褒めて下さり、ありがとうございます!!とても嬉しいです!ぬいを描くのは初めてだったので、喜んでいただけて、嬉しいです。ありがとうございます。
こちらこそ、リクエストありがとうございました!
是非!私で良ければ、お友達になりたいです!これからもソウルメイトととして、彼らの後ろをついて行きましょう!

金平糖 (プロフ) [2020年10月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!!トモダチトモダチ!(わいわい)
私は金平糖さんのような方と友達(もといソウルメイト!)になれるのはとっても嬉しいです!ありがとうございます!
私の方は、占ツクでの活動は今は創作がメインにはなっていますが、余裕が出てきたら二次創作で彼らの楽しそうなところを描いていけたらいいなァと思っています。(その際にはぜひコラボ作品とか……図々しいですねすみません!!!)
そしてあわよくば彼らについておしゃべりできたらいいな、とも……。
(私の推しは某青い人です。カレンダーはゲットしました(`・ω・´))
はい()
まとまりなくなりましたが……彼らの後ろをわいわいしながらついていきつつ、金平糖さんの活動を1ファン、1ソウルメイトとして応援したいと思います!
以上、重ねてよろしくお願いします!!!!(長い)
(返信は大丈夫です!!

kape (プロフ) [2020年10月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はわわ……!!!嬉しいです……!!
わたくしでよければっ、是非合作を作りましょう……!!(合作と聞いてテンション爆上がり)
私もです!ソウルメイトとして、お話しましょう!時間がある時でいいのでっ!!!(某青い方ですか!知っていると思いますが、私の推しは緑の宇宙人さんです!私もカレンダー無事、ゲット出来ました!)
ひゃああ、そのお褒めの言葉とても嬉しすぎます……モチベめたくそ上がります……ありがとうございます……。
こちらこそ、よろしくお願い致します~!

金平糖 (プロフ) [2020年10月3日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(ㆁωㆁ*)ケイカクドオリ(言質とったった顔)
どういう形にするかも少しずつ練りたいですね!!!←
わーいーい!お話しましょう!!!!
(金平糖さんの推しは存じ上げております(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ずっともはよきですよね!!!)
金平糖さんのモチベがあがることにより供給がふえる……(フッフッフッ)つまり私も嬉しい!永久機関!!
みかえすと支離滅裂してますねこれ!!()

kape (プロフ) [2020年10月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!少しずつ練りましょう!!!!()
お話!!!そういえばわたくし最近忙しくて、むすすぴの新作動画まだ見ておりません!!(ずっともは1番好きなコンビです……!全部好きなんですけどね!)
今日はずっともと音楽をあげるつもりです!楽しみにしていただけると幸いです!()
本当ですね……支離滅裂!!言いたい放題だァ!!()

金平糖 (プロフ) [2020年10月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぜ!!(ガッツポ)
むすすぴほぼ毎日動画上げてるから供給が多くてホクホクな反面、追いきれないという贅沢な悩みを持てるのがまた……_(┐「ε:)_
(ずっともと音楽組イラスト拝見しました。語彙力とけてて好きしか言えない不甲斐なさを許していただきたい……)
みました!!好きです!!(まだ溶けてる)
言いたいことが多すぎるのがいけない……(支離滅裂)

kape (プロフ) [2020年10月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れて申し訳ございません!
kepeさんがお時間空いた時でいいので、合作作りたい時に言ってくださいな!何なら……今からでも大丈夫ですよ……(気が早い)
そうなんですよ……!毎日更新嬉しいですが、全然追いきれてないです……。(褒めていただけるだけでとても嬉しいですし、モチベ上がります!)
できれば、今日か明日に不仲を載せるつもりなのでそれも見て頂けたら嬉しいです……!
分かります……言いたいことが多すぎますよね……

金平糖 (プロフ) [2020年10月6日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事は気づいたときで全然構いませんのでお気になさらずーーー!!
私が落ち着いたとき……11月とか、かなァ……(先すぎる) でもこういうのがいいねー!みたいな方向性とかは決めていけたらいいなァと思います!鉄も推しも熱いうちに打て!!←
最近は11周年の振り返りをみてゲラゲラ笑ってますw あのヨタヨタしてる推しが最高に好きすぎましたね……(南無)
(モチベは創作において何より大事ですしね!!重くなりすぎない程度に金平糖さんを推して……推してきたいとおもっているのです……)
不仲が!!金平糖さんの不仲がくる……!??(正座待機)
必ず見ます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
私もバーッて言いたいこと言っちゃう感じなので、拾えるところだけ拾ってお返事いただけるだけで嬉しいですよ……長文失礼しましたなんですよねほんと……_(┐「ε:)_

kape (プロフ) [2020年10月6日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

11月!!来月ですね!
そうですね、方向性とか、落ちなどは考えた方がよろしいかと思いますね。
あら!私も今日の朝から11周年の振り返りみたんですよ!ちょうど運動のやつを!相変わらずむすすぴはすごいなぁと思います。可愛らしくも、かっこいいですよね。バスケとサッカーなんかもう拍手しちゃいましたよ!
(そういえばkapeさんのイラスト集も見させてもらいました……!とても可愛らしい絵で、何度か悶絶しました……)
必ず!?ありがとうございます!嬉しいです。
いやいや、私もお話し相手ができてとても嬉しい限りでございます!長文全然大丈夫ですよ!むしろカモンです!!()

金平糖 (プロフ) [2020年10月7日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

来月ですね!!いま環境がバタついてて、落ち着くのがそれくらいになりそうなので!!
金平糖さんも振り返りを見ていた……なんて奇遇な!動ける高校生組がスローモーションな青い人に頑張って振ってあげてるのがかわいくてすごい好きですね!!!あのバスケとかとくに!!!
(は、見られちゃいました!?← 可愛いと言ってもらえるのはとても嬉しいです!!創作絵しかのせてませんので、リクエストで二次創作来たら別作品つくろうかなって考えてたりしてます。むすすぴとか実況専門の!!)
そして見ました不仲更新ーーーーー!!!あーーー(拝む)
脳筋ポーズ……Tシャツほしい……(とける)
言質とったのぜ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
これからバンバン話しかけちゃいますのでうるさかったらすみません!!

kape (プロフ) [2020年10月7日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU