自分の作った作品宣伝場

メッセージ一覧

【イラスト】<アナログ>びふぉー&あふたー<デジタル>【鈍足更新。】
(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/asayumika09/)
シャーペンでガリガリ描いたアナログイラストを、メディバンペイントでデジタルイラストにアップグレード(?)していくイラスト集です。
そもそとデジタルから下描きするのもあるから、それはちょくちょく載せるかもしれない。
(なお、アナログはかなり雑)
絵柄好きだー!オリキャラ好きだー!って方はリクエスト受け付けていますので、ご一報ください!
ニッコリします(中身が)

kape (プロフ) [2020年9月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リクエストをお願いしたいです。本編には出していない設定も含まれていますので、メッセージで送らせていただきました。よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

クルル (プロフ) [2020年9月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージ確認しました。リクエストありがとうございます!
返信の方を送らせていただきましたので、ご確認ください(ぺこり)

kape (プロフ) [2020年10月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU