例のあの人の発言リスト

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/touya121320/
こんにちわ。こちらのホムペを見てきました。
<<・小説風占いの見出しとは、小説のタイトル?
違います。小説のタイトルは上にあるくまさんの小説風占い!と書かれているところです。
<<・小説風占いお話の数とは、◯◯sideとかの数?
お話の数です。国語の授業で第一場面第二場面など習うでしょう?
そんな感じです。
<<・翌日に次の更新をする際はどうしたらいいのか?
あなた様はログインしていらっしゃるので横の方にある「作った物」のところから作った小説のタイトルを選んでタップすると編集できます。
タイトルの下か一番下に編集するというところがあるのでそこをタップしたら編集できます。
<<・お話タイトルとは?本文は?
お話タイトルとは第一話、第二話、というものです。
本文はお話タイトルの下にある内容のところです。
<<あと、小説を書く上で気をつけることなどあればそれもお願い致します。
台本書き
コメント欄でチャット
所詮ヒドイン、ヒードーと呼ばれるもの
二次創作物などを書くのでしたらオリジナルフラグは外してください。
あと口調も気をつけたほうが良いです。
最近はその辺が厳しいですから^_^;
長くなってしまいすみませんでした。
他にもわからないことがあれば聞いてくださいね(^-^)

例のあの人 (プロフ) [2018年2月9日 22時] PCから返信 @さくや@執事・メイドのボード

(お邪魔いたします………)

例のあの人 (プロフ) [2018年1月8日 0時] PCから返信 @梅華のボード

お邪魔しますです。無銘です。
我が世界、最高にファンタジー!の小説の事についてなのですが……いつ更新したらいいですか?
決まり事などはありますか?

例のあの人 (プロフ) [2017年9月9日 23時] PCから返信 @ステラどーるのボード

えっと……こんにちは!
お題なのですが……「とある本丸ののほほんとしたお話」です。
主人公を審神者にするもよし。刀剣にするもよし。
なんなら検非違使たちとのほほんとしていても……ギリギリセーフかなぁ?
見習いとのほほんさせたり、巴形薙刀を登場させてもよし。
とりあえずギャグとのほほんを入れてくれればいいです!

例のあの人 (プロフ) [2017年7月3日 22時] PCから返信 @通行人Yのボード

失礼します。残滅者の亜人をやらせていただく無銘です。
名前って和名でもいいのですか?洋名じゃなければいけないのでしょうか?

例のあの人 (プロフ) [2017年7月2日 12時] PCから返信 @ステラどーるのボード

いつかわかるんじゃないかな?
てつこのへや……だっけ?

例のあの人 (プロフ) [2017年6月9日 22時] PCから返信 @しりとりですよ☆の話題

け……けいこの部屋のテーマソングやなかった?
あっ違うか。

例のあの人 (プロフ) [2017年6月5日 20時] PCから返信 @しりとりですよ☆の話題

ダメじゃないかそれ。迷える同士よ。ロリコンだと認めちゃいな?楽だぜ?
ちなみに自分は男と女どっちでもいける。
次→る

例のあの人 (プロフ) [2017年6月3日 22時] PCから返信 @しりとりですよ☆の話題


(C) COMMU