通行人Yのボード

通行人Yのプロフィール | 発言 (通行人Yの最後の書き込み: 「いえいえ、此方こそ最...」 @通行人Yのボード [2017年10月31日 19時] )

メッセージ一覧

えっと……こんにちは!
お題なのですが……「とある本丸ののほほんとしたお話」です。
主人公を審神者にするもよし。刀剣にするもよし。
なんなら検非違使たちとのほほんとしていても……ギリギリセーフかなぁ?
見習いとのほほんさせたり、巴形薙刀を登場させてもよし。
とりあえずギャグとのほほんを入れてくれればいいです!

例のあの人 (プロフ) [2017年7月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え?えっと…?こ、これは新作の依頼……と見ていいんですか?え?
何か間違えたとかそんなんじゃないですよね?
こんな…こんな最近浮上すら危うくなってきてるクソに?
え…えと…取り敢えず、ちゃんと私、コンペイトウに対して言っているのか、ご一報下さい…?

通行人Y (プロフ) [2017年7月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

……あれ?企画に参加してませんでした?
合歓木さんの設定を交換しよう的なやつで……違いましたか?
それで……自分はコンペイトウさんにお題を出すってなってたはずで……それできたんですけど違いましたか?

例のあの人 (プロフ) [2017年7月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

へ?……あ(忘れてた人)
すんっっませんでしたぁぁぁぁぁ!!
自分から言っといて忘れるとか私ホントーに阿呆ですよね救えませんよねちょっとジサツブシのやつ試してきます

通行人Y (プロフ) [2017年7月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

……え?待って早まらないでください!

例のあの人 (プロフ) [2017年7月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紐がありませんでしたしライター持ってませんでしたし薬も無かったのでまだ生きてますちくせう
自分で立候補(というのか)したので、頑張ります!短編になったらごめんなさい!

通行人Y (プロフ) [2017年7月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!頑張ってくだされ!

例のあの人 (プロフ) [2017年7月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU