こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します

粱川 (プロフ) [10月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どなたでもありがたいのでイラストのコツとかないのですか、

粱川 (プロフ) [10月23日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No.009 : ぐぐれかす
タイプ : ロリコンㅤ変な人
弱点 : ロリ
分類 : 暴言ぽきぇもん
高さ : 1.7m
特性 : 絵描き煩悩
重さ : 6.3㎏
性別 : ♂

粱川 (プロフ) [10月24日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高さと重さはかなり悩みました(3分程)

粱川 (プロフ) [10月24日 0時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポ○モン図鑑 ではなく ぽきぇもん図鑑です

粱川 (プロフ) [10月24日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみなさいました

粱川 (プロフ) [10月24日 0時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ははは

(プロフ) [10月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むむぎ氏好きすぎて ついったでストーカーしてるからねふふふ (きもい)

(プロフ) [10月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

録画してたコウノトリみよー

(プロフ) [10月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いんすると絶対皆の発言1時間前なの笑える(´•ω•̥`)

(プロフ) [10月22日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

台風こーーーーーい

(プロフ) [10月22日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

璃さんは お昼から学校があってクソ萎えました死ぬ

(プロフ) [10月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秋の味覚やん

いもこ (プロフ) [10月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昔は短髪筋肉質がすきだっていってたんだけど最近は細くて(不健康でガリガリは無理)背が高くて、マッシュ系(もしくは天パ)がキテるわ

いもこ (プロフ) [10月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は女子の方に入部してるんだけど、男子の方は顔面偏差値高くて、もう引退された先輩に私が格好良い(と思う)先輩がいて、その先輩のうちの一人は例のホモ疑惑の美先輩で、もう一人は背が高くて色が焼けてて、黒髪で天パなんだけど、いつも強いのにやる気無いというか、無関心な先輩なのに、この間見かけたら黒いピアスあいててビックリしたんだよね。でも、不思議なことに今ピアスに目覚めてるんだよね。

いもこ (プロフ) [10月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

て、事で色白黒髪(マッシュじゃないけどサラサラ)美人顔と、褐色黒髪天パ(左前髪鬱陶しい)で耳にピアス開いてる気だるそうな高身長男子描いてね皆、よろしく✋
自分の絵だけじゃ満足いかないのね

いもこ (プロフ) [10月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダメだ、くりゅーさんが私のドツボをぐいぐい押してくる…!!
くせっけ君ももマッシュ君も好きだけど特にマッシュ君好き…

いもこ (プロフ) [10月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーいやnana垢だし、占ツク垢じゃないから教えないけどTwitter始めてて、キャスやろうか迷ってるけど、キャスって何するのかわかんないしやっぱめんどくさいからいいやってなってる。でも、雑談したいし聞いてほしいし、うーん。迷う。

いもこ (プロフ) [10月24日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アザラシさんは5画面だぜ。インしてるノートPCのほかにポータプルDVDプレイヤーでゴジラ流して、スマホで検索をし、電子辞書で漢字を調べて、関数電卓で計算するぞ。

白アザラシ (プロフ) [10月23日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジレスするとここで聞くよりお金出して指南本買った方がいいかもしれない。

白アザラシ (プロフ) [10月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メガボッツVSクラタス見た。クラタスは自分たちの美学を貫いたが故の敗北と言えるかも。巨大ロボットの純粋な格闘を発揮させるにはまだまだ人類の技術は足りなかったんだ。それ故チェインソウと大口径に負けた。でもコックピットは間違いなくクラタスの方がかっこいい。

白アザラシ (プロフ) [10月23日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質量差でカブトムならワンチャンあるんじゃね?個人製作だから破損したときどうしようもないだろうけど。さておきクラタスは五本指のマニピュレータをちゃんと活かせなかったのも残念。鉄パイプ引っこ抜いたりしたらかっこよかった。

白アザラシ (プロフ) [10月23日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

数学的に正しい手法は必ずしも工学的に正しい手法ではないのかもしれない。だとしたら工学的な手法と数学的な手法を使い分けた方が合理的なのかもしれないけど、代入ありきで誤差の大きい工学的手法は好きになれない。

白アザラシ (プロフ) [10月23日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むったん婚約してるのよ()

麦さん (プロフ) [10月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あき氏はTwitterでも度々見かけるからなんか変な感じ!すき!

麦さん (プロフ) [10月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな..小鳥遊さんと若いうちに別れる運命にあるなんて..ッ(愕然)

麦さん (プロフ) [10月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと誰か麦さんと赤い糸結びません..?

麦さん (プロフ) [10月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お絵かき!したい!

麦さん (プロフ) [10月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

み、認めねえぞ!!!!!!!!()

バスティオン(バスティ愛してるバスティバス(ry (プロフ) [10月23日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちぎゃいます(必死)

バスティオン(バスティ愛してるバスティバス(ry (プロフ) [10月23日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がをぎゃにして必死さを伝えようと思ったのにただの変な人になってしもたฟฟฟฟฟฟ

バスティオン(バスティ愛してるバスティバス(ry (プロフ) [10月23日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

堕天使ちゃwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwww

バスティオン(バスティ愛してるバスティバス(ry (プロフ) [3時間前] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暴言なんて人生で一度も吐いたことないぞ!(大嘘)

バスティオン(バスティ愛してるバスティバス(ry (プロフ) [3時間前] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいいって言ってもらえてる。嬉しいな、

御伽 (プロフ) [10月22日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くせっ毛か…いたかなぁ。
マッシュはいた気がするけど、

御伽 (プロフ) [10月22日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スポーツボレロはいいぞ…
みんな「スポーツボレロ 男性」で検索するんだ…やべぇぞ…

御伽 (プロフ) [10月22日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どぅるる

未莉 (プロフ) [10月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マイクラやりたいですね

未莉 (プロフ) [10月22日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

PCほしい

未莉 (プロフ) [10月23日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部活の奴のPC環境が良すぎて笑う

未莉 (プロフ) [10月23日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二画面に高級ヘッドホンですよほんと羨ましい

未莉 (プロフ) [10月23日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5画面はえぐいです白アザラシ氏

未莉 (プロフ) [10月23日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します

粱川 (プロフ) [10月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

璃さん〜!

粱川 (プロフ) [10月17日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでございまする

粱川 (プロフ) [10月17日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございました

粱川 (プロフ) [10月17日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スイパラ行きてぇ

(プロフ) [10月17日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ 募集中の発言数ちょっと増えてる 人がまた戻ってきたのかな??

(プロフ) [10月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

って思ったけど他がそうでもなかった

(プロフ) [10月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU