こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

相方が戻ってくるのかは分からんが

(プロフ) [5月24日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リアルの子とテスト期間はネット触らん同盟組んでしもたんや 死ぬ

(プロフ) [5月24日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相棒(PC)は怒ったりしないよな

(プロフ) [5月24日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいもうすぐ2時だ、課題やんないと

(プロフ) [5月24日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年功序列って辛そう

(プロフ) [5月24日 2時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、家にある家族用のパソコンよりは軽いけどさ

白蓮 (プロフ) [5月22日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねむい。

白蓮 (プロフ) [5月22日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は昼寝しようとしたけど寝っ転がりながらスマホ弄ってたら眠れなくなって夕飯の時間になってしまった

白蓮 (プロフ) [5月22日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

While Shiningやばい

白蓮 (プロフ) [5月23日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかっこさんの歌声めっちゃすき。

白蓮 (プロフ) [5月23日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういやイギリスでもテロってたな。007のおひざ元でさえこのざまならたかだか共謀罪で、という気もするが007がいたからどうにかこの程度で済んでいるという気もする。結局功罪は試してみるまで分からないのだろう。

白アザラシ (プロフ) [5月23日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↓むしろブラインドタッチできないレベルはPC使えてない勢。仕事にPC使おうと思ったら最低限のハードルってじっちゃが

白アザラシ (プロフ) [5月23日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

①シャープペンを手に持ちます
②手をガムテでぐるぐる巻きに

白アザラシ (プロフ) [5月23日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実際追い詰められてみるまでがんばれないし、がんばりだした時には手遅れ。目標が早く見つかると、追い詰められるのも早いので、手遅れ具合が緩くなる。

白アザラシ (プロフ) [5月23日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺「俺は病気なんだ、学校から出してくれ」
教授「だまれお前も俺も学校という病気だお前の病名は学生、そしてお前がいないと俺たちは期末の点数付けを出来ないんだぞ! 」

白アザラシ (プロフ) [5月23日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未だにこみゅーをうろついてるぼく

(☝ ՞ਊ ՞)☝ (プロフ) [5月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう5、6年とか草生える

(☝ ՞ਊ ՞)☝ (プロフ) [5月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、ワイ当時からまったく成長してない――!?

(☝ ՞ਊ ՞)☝ (プロフ) [5月21日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああああああああ

(☝ ՞ਊ ՞)☝ (プロフ) [5月21日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホットなお題から夜会が消えてた

未莉 (プロフ) [5月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人の板は作った人がスレ立てればいいのに

未莉 (プロフ) [5月20日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゃーさん、お久しぶりです

🍀 (プロフ) [5月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん、眠たいで候

🍀 (プロフ) [5月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我に睡眠を与えよ

🍀 (プロフ) [5月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人が変わってたり変わってなかったり

ねやりむら🐯 (プロフ) [5月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

数週間ぶりだなこの板も

ねやりむら🐯 (プロフ) [5月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これでも最初期にいたりする

ねやりむら🐯 (プロフ) [5月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お絵描きたまに載せよう

ねやりむら🐯 (プロフ) [5月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受けたダメージでかいならその分休め、しっかり回復してこい

夜宵さん@真夏 (プロフ) [5月17日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語彙力なんてわたしにはなかった

夜宵さん@真夏 (プロフ) [5月17日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸せな人の事は幸せなまま殺してあげたい、その後不幸になるくらいなら終わった方がいい、勿論殺さないけどね、殺人犯になりたくないし

夜宵さん@真夏 (プロフ) [5月17日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから広告の女の子可愛過ぎるんだって

夜宵さん@真夏 (プロフ) [5月17日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔法科高校の劣等生すき

夜宵さん@真夏 (プロフ) [5月18日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

\( 'ω')/

白蓮 (プロフ) [5月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日は結局かめりあさんにサインを頂けなかったです()
言い訳をするとかめりあさんの周りに可愛い女の子が何人かいて近寄れなかったしその後見失ったんですよ!!

白蓮 (プロフ) [5月21日 12時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かめりあさんにはまた札幌に来ていただきたい、的なことをツイートしたらふぁぼ来たしまたいつか来てくれるかなー、とか一瞬思ったけどそもそもかめりあさんって「かめりあ」を含むツイートやかめりあさんに関連したツイートを見かけ次第全てふぁぼる人だから期待する意味がなかった

白蓮 (プロフ) [5月21日 12時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもかめりあさんかっこよかったな~~~~~~~最the高だった

白蓮 (プロフ) [5月21日 12時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと最高のになった

白蓮 (プロフ) [5月21日 12時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん他の方もかっこよかったし最高だった
スレイバーさんの曲めちゃくちゃエモかったしCD買おうと思った

白蓮 (プロフ) [5月21日 13時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高校生委員長由良さん概念

白アザラシ (プロフ) [5月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暑がりのくせに毛布を頭からかぶらないと眠れない病。死ねる。

白アザラシ (プロフ) [5月20日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬいぐるみが欲しいが置く場所がない。というか抱き枕が欲しい。こないだ見かけたすみっコぐらしのとかげのぬいぐるみめっちゃ可愛かったが値段が手ごろとはいいがたい。

白アザラシ (プロフ) [5月20日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱこたつ大先生も花巻の湯治屋さんに泊まるのね。あそこは一度行ったが素晴らしかった。安いし、風呂もいいし、飯もうまい。おまけに付近に店がある。青森の時は絆創膏が買えなくて痛い目見た。あそこはもう一度行ってみたい。

白アザラシ (プロフ) [5月20日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嗚呼コンコルド症候群。時間の無駄かもしれないとわかっていれども、積み上げたものの価値とて計り知れぬ。

白アザラシ (プロフ) [5月20日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーして君たち描き始めるにあたって人物紹介から始めるかな。お前らジャンプとか読まないの?新連載の漫画が人物紹介から始まるか?せいぜい単行本2巻から、いや、つかない場合だってある。設定を設定として描くのは敗北なのだ。

白アザラシ (プロフ) [5月20日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU