さくや@執事・メイドのボード

さくや@執事・メイドのプロフィール | 発言 (さくや@執事・メイドの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @さくや@執事・メイドのボード [2018年2月10日 10時] )

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/touya121320/
こんにちわ。こちらのホムペを見てきました。
<<・小説風占いの見出しとは、小説のタイトル?
違います。小説のタイトルは上にあるくまさんの小説風占い!と書かれているところです。
<<・小説風占いお話の数とは、◯◯sideとかの数?
お話の数です。国語の授業で第一場面第二場面など習うでしょう?
そんな感じです。
<<・翌日に次の更新をする際はどうしたらいいのか?
あなた様はログインしていらっしゃるので横の方にある「作った物」のところから作った小説のタイトルを選んでタップすると編集できます。
タイトルの下か一番下に編集するというところがあるのでそこをタップしたら編集できます。
<<・お話タイトルとは?本文は?
お話タイトルとは第一話、第二話、というものです。
本文はお話タイトルの下にある内容のところです。
<<あと、小説を書く上で気をつけることなどあればそれもお願い致します。
台本書き
コメント欄でチャット
所詮ヒドイン、ヒードーと呼ばれるもの
二次創作物などを書くのでしたらオリジナルフラグは外してください。
あと口調も気をつけたほうが良いです。
最近はその辺が厳しいですから^_^;
長くなってしまいすみませんでした。
他にもわからないことがあれば聞いてくださいね(^-^)

例のあの人 (プロフ) [2018年2月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ども!親切に教えて下さってありがとうございます。
なんとなく分かった気がします!
また分からないところがあれば聞きます!
以前にも占ツクをやったことがあるのですが、ホムペしか作ったことがないので小説を書いたことがないのですよ。初めてなので占ツクでの小説は不安だったので、不安が無くなりました。
もし良ければお友達申請してもよろしいでしょうか?
小説を書いておられるのでしたら読ませて頂きたいです☆

さくや@執事・メイド (プロフ) [2018年2月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!もちろんオッケーです!
基本的に自分は二次創作物とかしか書いてないのですが……
それでも良いなら是非見てやってください!

例のあの人 (プロフ) [2018年2月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!
ぜひ読ませて頂きますね✩

さくや@執事・メイド (プロフ) [2018年2月10日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU