通行人Yのボード

通行人Yのプロフィール | 発言 (通行人Yの最後の書き込み: 「いえいえ、此方こそ最...」 @通行人Yのボード [2017年10月31日 19時] )
通行人Yのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

逆行Qの作者です!お気に入り登録ありがとうございます!

いつかまたどこかで (プロフ) [2017年10月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそ最推し織田作と次推し久ちゃんを幸せに暮らしていただいて私は物凄く感謝してます
夢から醒めた夢、私も小学校の頃やりました
おばあさん役で「推薦」されました。いいですか、「推薦」です
老けてるとでも言いたかったんですかね

通行人Y (プロフ) [2017年10月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
おばあさん役推薦なのは、落ち着きがあったからじゃないですかね……
小学校って落ち着きない人多いですし……

いつかまたどこかで (プロフ) [2017年11月1日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと……こんにちは!
お題なのですが……「とある本丸ののほほんとしたお話」です。
主人公を審神者にするもよし。刀剣にするもよし。
なんなら検非違使たちとのほほんとしていても……ギリギリセーフかなぁ?
見習いとのほほんさせたり、巴形薙刀を登場させてもよし。
とりあえずギャグとのほほんを入れてくれればいいです!

例のあの人 (プロフ) [2017年7月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……あれ?企画に参加してませんでした?
合歓木さんの設定を交換しよう的なやつで……違いましたか?
それで……自分はコンペイトウさんにお題を出すってなってたはずで……それできたんですけど違いましたか?

例のあの人 (プロフ) [2017年7月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へ?……あ(忘れてた人)
すんっっませんでしたぁぁぁぁぁ!!
自分から言っといて忘れるとか私ホントーに阿呆ですよね救えませんよねちょっとジサツブシのやつ試してきます

通行人Y (プロフ) [2017年7月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……え?待って早まらないでください!

例のあの人 (プロフ) [2017年7月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紐がありませんでしたしライター持ってませんでしたし薬も無かったのでまだ生きてますちくせう
自分で立候補(というのか)したので、頑張ります!短編になったらごめんなさい!

通行人Y (プロフ) [2017年7月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!頑張ってくだされ!

例のあの人 (プロフ) [2017年7月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リア友に裏切られました
貴様吹部に入ると言っていたじゃあないか
何故和太鼓踊り部に入ったのだ
あ、もう一人の方のリア友は同じく吹部です。テナーサックスです
格好良いね。わてパーカッション希望してパーカッションになったのに
え?パーカッションが分からない?
ハハッ
打楽器ですよ(笑顔)

通行人Y (プロフ) [2017年5月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

父さんが出張から帰ってきました
土産があると言ってたから軽く期待しました
ソース味のカープうまい棒に、カープカツでした
…チッ(苦手だった)

通行人Y (プロフ) [2017年5月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっべぇリア友がマイコプラズマ肺炎だ点滴だくっそざまぁ(これでも友達)
…この年にして周りの人物が二人マイコプラズマに罹りましたよ(中学校前半)
明日
ファイアーエムブレムECHOS~もう一人の英雄王~を買いに行きます
くっそ…メモ帳にメモってたのに見てなかった…!
発売から二週間経ちましたよ皆さん買いましたぁぁ!?

通行人Y (プロフ) [2017年5月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

兄が窓の外…ベランダ?庭?あー…ベランダっぽいけどそこそこの面積があって植物が置いてある場所(但し一階)の写真を撮って、LINEで誰かに送っていました
何を撮ったのかを三秒程考え、兄、恐らく送った相手であろう母、父、そして自分ともに猫好きなのを思い出し
兄に確認したところ猫が居たから写真を撮ったらしいです
猫好きといっても母、兄が猫派、父、自分が犬派です

通行人Y (プロフ) [2017年4月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雨ひでぇ。こいつぁ驚いた
ジャージが搾れるじゃないか……

通行人Y (プロフ) [2017年4月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日人狼ゲーム、今日人生ゲームを友達とやりました
人狼ゲームはスマホのアプリを使ってやったんですよ
一回目:市民・勝利
二回目:人狼・勝利
三回目:吸血鬼(所謂妖狐)・勝利
……なんかすまんってなりました(吸血鬼役職に至っては友達がなりたがってた)
人生ゲームは友達のボロボロのやつでやりました
時間の都合などで一回だけでした
役職なんですけど…
アルバイター→プログラマー→アルバイターでした
凄く友達を殴りたかった(プログラマーの職業カード剥奪された)
因みにその友達は弁護士からのアルバイターです。ざまぁ
で、結果なんですけど
私勝ちまして……
いえ、それはいいんですよ
…アルバイターの人間国宝って何なんでしょうね……
カリスマレジェンドですよ……赤パーカーの夢ですよ……
何で人間国宝なんかになれたんでしょうね……

通行人Y (プロフ) [2017年4月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スランプに陥った
てことでこれから更新ペースが今迄以上に亀になります
ボードには浮上します
ここから日記
学校で運動能力調査をしました
時間が少ないので途中までしか出来てないですが
途中経過をドン
長座体前屈:15cm(限界)
上体起こし:11回(今迄以上に出来た)
反復横跳び:41回(同じペースでやり続けた)
……私にしては出来た。うん
友達に「11回!」って報告したら「もう少し頑張れよ!」って言われたです
が、頑張りましたよ
…最後の十秒くらいギブって動かなかったけど
そしてその後、着替えにて
私着替え終わったんです
しかもそろそろ休み時間終わるので、さっさと男死が着替えてる自分の教室に戻りたかったんです
で、一秒程考えました
結果、入りました
その時の周りの反応
初同クラ
「うわコンペイトウ(作者の本名)えっろ」
「そんなにパンツ見たいの?」
とか言う小学生みたいな挑発
因みに前者の奴には凄く、凄ーく言葉が違うと突っ込みたかった
去年同クラ
「うわw流石コンペイトウ(作者のry)ですわww」
「いや男のパンツなんか見ても得ねえだろ。ましてや此奴が」
とまぁこれが当たり前の様な反応をされました
後者に至っては庇われました。庇わなくていいのよ?無視するだけですし

通行人Y (プロフ) [2017年4月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近蝶結びと言うと一部の女子が一瞬固まって「あ、あー、リボン結びか」ってなるんですけど
……え、普通蝶結びって言いません?
P.S.やっと二万いったよ此処まで小判使ってない

通行人Y (プロフ) [2017年4月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU