ミランダ・カーの発言リスト

失礼します。【明けない夜の物語】の主催のミランダ・カーです。この度はテンプレートの提出期限が迫っていることをお知らせしにまいりました。さらに延長することも可能ですので、返信して頂けると幸いです。
また、この書き込みから3~4日経っても返信がない場合は申し訳ございませんが、参加を取り消させて頂きます。(再度参加することも可能です。)

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月29日 22時] PCから返信 @時空のラテのボード

失礼します。【明けない夜の物語】の主催のミランダ・カーです。この度はテンプレートの提出期限が迫っていることをお知らせしにまいりました。
報告してくださればまた延長することも可能ですので、返信して頂けると嬉しいです。

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月29日 22時] PCから返信 @名鳩のボード

失礼します。明けない夜の物語主催者のミランダ・カーです。今回はあなた様が当企画のテンプレートを無断で使用した件でお伺いしました。
コメント欄でも言いましたが、主催者からの承諾、あまつさえ参加申請なしでのテンプレートの使用は本当にやめてください。企画概要の注意項目にも記載してありますので、しっかり目を通していただきたいです。
本来なら、もう参加をお断りしたいところですが、さすがに私情が入りすぎている気もしますし、この件についての注意を足したのも最近であったため、改めて本企画のコメント欄に参加の申請をして頂ければ参加を受理します。
ですが、キャラクターの設定で、容姿はともかく、服装、性格の記載があまりにも薄く、能力の詳細等も正直全く分かりませんのでそこを修正していただきたいです。
今後またこういう事があった場合は企画参加をお断りします。本当に気をつけて下さい。

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月13日 20時] PCから返信 @新規・そらのなるりのボード

失礼します。明けない夜の物語という企画の主催者のミランダ・カーと申すものですが、この度あなたが本企画のテンプレートを使っていたようなので、企画に参加希望の書き込みをされているか確認に来ました。もし、参加希望をしていない場合は無断でテンプレートを利用したということで、作品を消していただきます。また、参加希望の申請を行っていたのなら、今回は私も注意を怠っていたということで許しますが、本来は主催からの返信があった後に作成をして頂きたいので、こういった行為はやめてください。

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月13日 0時] PCから返信 @Chelsyのボード

失礼します。【明けない夜の物語】のテンプレートの提出期限が迫っているのをご報告しに参りました。
延期も全然大丈夫ですので、返信していただけると幸いです。また、この書き込みから3日経っても返信がない場合申し訳ありませんが、参加を取り消させていただきます。

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月7日 18時] PCから返信 @地獄狼のボード

初めまして、シャーフことシャーデンフロイデで参加させて頂いているミランダ・カーです。関係募集中です!なにかありましたら気軽にお声がけ下さい。

ミランダ・カー (プロフ) [2019年8月7日 16時] PCから返信 @【我楽多感情サアカス団】の話題

関係組もう!!雛丘くんに!!是非うちの琢満の!!お友達になっていただきたい!!あわよくば生徒会仲間とか幼なじみとかいうことになっていただきたい!!!()

ミランダ・カー (プロフ) [2019年6月7日 19時] PCから返信 @ゆずぽん@静木小柚のボード

メッさぁぁぁぁぁん!!俺だ!!ミラでうどんだァァァァァァ!!ついにログインしたぞォォォォォ!!

ミランダ・カー (プロフ) [2019年6月2日 12時] PCから返信 @松宮カナメのボード

はじめまして(すっとぼけ)
饂飩が大好きなラーメン好きの君の従姉妹です

ミランダ・カー (プロフ) [2019年6月2日 12時] PCから返信 @ルーミラのボード


(C) COMMU