地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します。【明けない夜の物語】のテンプレートの提出期限が迫っているのをご報告しに参りました。
延期も全然大丈夫ですので、返信していただけると幸いです。また、この書き込みから3日経っても返信がない場合申し訳ありませんが、参加を取り消させていただきます。

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご報告ありがとうございます。お恥ずかしながら、テンプレの作成をすっかり忘れておりました。申し訳ありません。大変申し訳ありませんが、延長していただけるとありがたいです。

地獄狼 (プロフ) [2019年10月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。先ほど『明けない夜の物語』の管理者テンプレを開こうとしたところ、パスワードロックがかかっていて開くことができませんでした。お手数ですが、パスワードを教えていただけるとありがたいです。

地獄狼 (プロフ) [2019年10月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません私のガバです…修正致しましたので、多分大丈夫かと思いますがまた何か不具合があったらお申し付け下さい。
ホントすいません…orz

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレ完成しました。遅くなってしまい申し訳ありません。個人的にめんどくさい設定を取っ払ってリニューアルしました。そのため前のキャラとかなり違う部分がありますがよろしくお願いします。

地獄狼 (プロフ) [2019年10月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました。この度はとんでもないご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。個人的には新しい設定ももう好きなので、かなりルンルン気分です()では、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちぃーーーーーーーっす!!!!!
明け夜の関係組みませんか!!!(謎テンション)

ミランダ・カー (プロフ) [2019年11月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉぉぉなんでミラさんそんなにテンション高いのか突っ込みたいっすけど……問題ないっすよ。
何か希望ありますか?

地獄狼 (プロフ) [2019年11月7日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

飢神さんに嫌いなものを残しまくる施設長に制裁を加えて頂ければと…()
あと、少し関係からは逸れるかもなんですが、飢神さんとフェルディスさんが施設に来るに至った経緯を教えて貰えたら嬉しいです

ミランダ・カー (プロフ) [2019年11月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

テンション高いのは……なんでなんでしょうね?()

ミランダ・カー (プロフ) [2019年11月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
「残・す・な・よ?ジジイ(恐ろしい笑顔)」
多分、逃げたら取っ捕まえてぶん殴るか、核融合した核エネルギー口にねじ込もうとします。

地獄狼 (プロフ) [2019年11月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU