地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )
地獄狼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
「いつか雨上がりの世界で」で、神居眞として参加しています、蟹になりたいと言う者です。
この度は関係のご承諾ありがとうございます。関係についてなのですが、マスターにこうして欲しいと言う要望はありますでしょうか?特に無い場合は、私が今現在勝手に考えさせてもらった関係像を話すのですが………。

蟹になりたい (プロフ) [2023年1月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうもう、是非とも滅茶苦茶優しくしてください!

呼び方、こちらはサンプルボイスで出したように「眞さん」で呼ぶと思います。何か呼び方で要望があればそのように呼ばせます。

決め忘れている事は…こちらで思いつく限りは特に無いかと。意見などもこちらは特にありません。…眞さんがまじで良い人すぎる…。

地獄狼 (プロフ) [2023年1月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ!ありがとうございます!そうなんです優しいんです!!(親バカ)

ではCSに追加させて頂きますね!とても素晴らしい関係を組ませて頂いてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!
主催者様には私から関係を組ませて頂いたと報告させてもらってもよろしいですかね?

蟹になりたい (プロフ) [2023年1月28日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSに追加させて頂きました。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tr6kmjkc6n1/

ご確認よろしくお願いします。

蟹になりたい (プロフ) [2023年1月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ありません。
確認しました!大丈夫だと思います!こちらもcsに追加しましたので、確認をお願いします。
主催者様への報告も大丈夫です、お願いします。

地獄狼 (プロフ) [2023年1月29日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
こちらも確認させて頂きましたし、主催者様への報告もさせて頂きました。ありがとうございました。

蟹になりたい (プロフ) [2023年1月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
【生と死の世界反転ゲーム】の主催者をさせていただいております、
漆黒の猫耳パーカー後輩と申します。

神亡彩華さんのCSが期限内に提出されておりません。
速やかに提出をお願いいたします。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。提出をすっかり忘れておりました、申し訳ありません!

地獄狼 (プロフ) [2021年10月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。「英勇戦線オールドローズ」にて、エレスティア・ユナスターで参加させて頂いております、torishiaです!
関係についてのご相談をさせて頂きたく参りました……!

torishia (プロフ) [2021年3月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!他に何か決めおきたい事などございますでしょうか?

地獄狼 (プロフ) [2021年3月5日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。地獄狼さんは何かございますか?

torishia (プロフ) [2021年3月5日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからも特に何もありません、大丈夫です。

地獄狼 (プロフ) [2021年3月5日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみません!では、これで失礼致します。
関係を組んでくださりありがとうございました……!

torishia (プロフ) [2021年3月5日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

地獄狼 (プロフ) [2021年3月5日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。「叡智の門は開かれない-Ⅱ-」の主催です。キャラシの提出ありがとうございます。
一点、過去についてなのですが、基本的に裏図書館協会があのような過激な事件を起こすことはありません。参加者様間でそのことについての認識を揺るがさないために、「裏図書館の関係者」を「裏図書館協会に属する文字解放過激派」「過激思想により追放された元関係者」のような記述にして頂くことは可能でしょうか? もし無理であれば理由とともにお願いします。なるべく地獄狼様の意向に添えるようご相談や提案等させていただきます。

紫清 (プロフ) [2020年7月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。修正事態は全然可能です。こちらの解釈不足で「多分こう言う過激な行動に出る輩もいるだろう」と言う勝手な解釈違いを起こした結果あのような過去になってしまいました。申し訳ありません。修正次第こちらのボードでサイドご報告させていただきますので、ご確認よろしくお願いします。ご指摘ありがとうございました。

地獄狼 (プロフ) [2020年7月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars112/
テンプレの修正が完了しました。確認お願いします。ご迷惑お掛けしました。

地獄狼 (プロフ) [2020年7月21日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、ご対応下さりありがとうございます。交流等お楽しみください!

紫清 (プロフ) [2020年7月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【おしゃべりシリーズ】

松宮カナメ (プロフ) [2020年4月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

消えたか……まあ良くある…事だ()
「……なに言ってんだお前、眼が腐ったか?こんなボロボロのやつが女っぽい訳ねぇだろ?」ってなるな。

地獄狼 (プロフ) [2020年8月20日 17時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゾラちゃんいとつよしだな……
義人かっけぇな…(まだ言ってる)

松宮カナメ (プロフ) [2020年8月20日 22時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もはや女装した男って言われても疑わないんじゃないか……
まだ言っているのか……「なあ…そんなに格好いいか?」

地獄狼 (プロフ) [2020年8月20日 23時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ疑われなきゃまず…いや、でも確かに、まぁ…(おい)
カッコいいです!!!トーマンも最初「カッコいい…」ってじーんと来たと思います…

松宮カナメ (プロフ) [2020年8月20日 23時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見えないこともないだろ?(おい)
そりゃあ良かった!まあ当初も言ったとおりあくまで本質的に似ている単語を隠語として用いているだけだからさほど意味はないと思ってくれれば。じーんと来てくれたならゾラも嬉しい(?)と思うぜ

地獄狼 (プロフ) [2020年8月21日 0時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、「言葉の刃、獣の爪牙」にリックとレティシアで参加させていただいております、紫清です。
もしよければマグノリアさんと関係を結ばせて貰えませんか?

紫清 (プロフ) [2019年10月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
はい、どちらとも呼び方はそれで大丈夫です。
こちらはリックさんを「リック」、レティシアさんを「レティシア」「レティ」、たまに皮肉を込めて「お嬢さん」と呼んでもよろしいですか?

地獄狼 (プロフ) [2019年10月25日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
他に関係に関して何かありますか?

紫清 (プロフ) [2019年10月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの方からは関係に関しては特にはありません。

地獄狼 (プロフ) [2019年10月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも大丈夫です。
素敵な関係を結んでくださりありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

紫清 (プロフ) [2019年10月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組んでくださりありがとうございます。こちらも、これからよろしくお願いします!

地獄狼 (プロフ) [2019年10月26日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。【明けない夜の物語】のテンプレートの提出期限が迫っているのをご報告しに参りました。
延期も全然大丈夫ですので、返信していただけると幸いです。また、この書き込みから3日経っても返信がない場合申し訳ありませんが、参加を取り消させていただきます。

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。
こちらは喰は呼び捨て、フェルディスがさん付けまたは呼び捨てで大丈夫ですか?

地獄狼 (プロフ) [2019年12月23日 4時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~

ミランダ・カー (プロフ) [2019年12月24日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すーぱーうるとらお久しぶりです。
気が狂ってこんなの描きましたお納めくだされ(自首)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/c/8/3c82aa1e9f43e040823e7affb1109faa.png)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/2/e/02efce91f43d6063c3e1abf72905bb72.png)
(めちゃくちゃキャラ崩壊してます地獄狼さん、漸さんごめんなさい)(そういえばまだ関係追加してないですまじごめんなさい(ギルティ))

ミランダ・カー (プロフ) [2020年2月21日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すーぱーうるとらお久しぶりです。まず「何をどうしたらそんな色の料理が出来る」とか「どうやったらうめき声が聞こえるような料理を作れる」とか「料理から生えてる腕はなんだ」とか数ヶ所突っ込みたいところではありますが…ありがとうございます!藍里さん超屈託のない笑顔っすね…これは漸がなにがなんでも食わないといけないと言うプレッシャーが…。(関係など自分も書いてないので問題ないと言うことで…。

地獄狼 (プロフ) [2020年2月22日 13時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ毎度毎度漸さんお借りさせて頂きありがとうございます(そしてごめんなさい)ちなみにあればバレンタインチョコ(何日前の話だよ)です!なんか色々入れてたらああなりました()
関係は何とか時間作って追加しますえぇ、しますとも(フラグ)
迷惑でなければこれからもなんか書いたらちょくちょく載せるかもです

ミランダ・カー (プロフ) [2020年2月22日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【速報】また上限達成

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

仕事増やしてごめんなさいハザマさん…
率…漸さんが何もお変わりなくて滅茶苦茶笑った。例のハ行を叫ぶバイキンのごとくキランッと飛んでいくだろうね。弦烏が「漸、俺も色んな私情も相まって廃獄を吹き飛ばしたいんだが構わないか?」って聞く。
ソウル「まあ普通じゃないこたぁ認めるよ。でも最低限の殺しに抑えてる。仕事の邪魔されちゃあ話は別だがね。ちなみにあの人そういうコトになると制御効かなくなるから、あんまり怒らせないほうが身のためだよ。」

松宮カナメ (プロフ) [2020年3月31日 19時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっげえどうでもいいんだけど漸さんって人投げ飛ばすとき、一部の強力な戦闘民族を除いて、ちょっと躊躇してそこを付け狙われて裏切られて殺されかけそう。(は?)

松宮カナメ (プロフ) [2020年3月31日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、ハザマ的には金鶴が増えてにっこりだ((
漸…ゼンパンチ…どんな細菌でも秒殺…。「おう、いいと思うぜ。色んな事も含めて綺麗さっぱり吹き飛ばしてやれよ。」廃獄「えっ…?いや、アノーゲンウサン?ご冗談デスヨネ…(*´・ω・`)。大変申し訳ありませんが……急用ができましたのでこれにてシツレイシマス!」とか早口でいって全力で逃げそうだな、あいつ…。
ハザマ…「おお?こりゃまた物騒な知り合いをお持ちのようだ。あんなデカ物が人混みの中で暴れたりなんかしだしたら、町の憲兵さんたちが大変そうだ。せいぜい喜ぶのは冥界の神様と俺位なもんだろうさ。」
コト…「……。(よく言う…人が死ぬ悲しさを誰よりも知ってるくせに……。)」

地獄狼 (プロフ) [2020年3月31日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それまず裏切ったやつは間違えなく死亡確定だな。あの"ゴリラ"のような腕から放たれる改心の一撃×無限が裏切り者の顔面にクリティカルヒットだ。
てか俺が個人の娯楽用で書いてる作品では実際に投げようとして掴んだ所を力負けして逆に投げられる漸の描写があるしな。

地獄狼 (プロフ) [2020年3月31日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか俺は今何気なく"コトがソウルさんに抱きついてる"って状態を想像して跳ね起きたんだが。

地獄狼 (プロフ) [2020年3月31日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。どのような関係にしましょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年4月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分からは特にありません。
呼び方は呼び捨てでも大丈夫ですか?

地獄狼 (プロフ) [2019年4月14日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。こちらも呼び捨てで大丈夫ですか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年4月14日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。

地獄狼 (プロフ) [2019年4月14日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いいたします。

禁断の果実 (プロフ) [2019年4月14日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。

地獄狼 (プロフ) [2019年4月14日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【祝】おしゃべりで上限達成

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

開き直ったぁぁぁ!
……女性キャラ狂人と言う突然変異が産まれたぜ

地獄狼 (プロフ) [2019年5月3日 8時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったね変な人いっぱいだよ!!

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月3日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よくない笑

地獄狼 (プロフ) [2019年5月3日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それをいっちゃお終いさあ((

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月3日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあそうだな……それもそうだ……(

地獄狼 (プロフ) [2019年5月4日 5時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU