くにゃあのボード

くにゃあのプロフィール | 発言 (くにゃあの最後の書き込み: 「了解です…! ありが...」 @くにゃあのボード [2017年8月10日 8時] )
くにゃあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、芽依菜です!
あの、くにゃあさんの作品の『【募集企画】私立野兎学園バレー部の青春【ハイキュー】』に参加したいのですが、コメントの仕方がよくわからなくて直接ボードに書き込ませていただきました
どうですか?

芽依菜 (プロフ) [2017年8月8日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!
ただいま準備中でして…
完成次第パスワードをとくので、もうしばしお待ちください…!m(_ _)m

くにゃあ (プロフ) [2017年8月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですか
ではパスワードが解除され次第私も参加していいでしょうか

フェイロ (プロフ) [2017年8月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です…!
ただ、知り合いと作り始めたので、入れる枠が少なくなってしまうのですが大丈夫でしょうか…?

くにゃあ (プロフ) [2017年8月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分大丈夫だと思います^^

フェイロ (プロフ) [2017年8月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です…!
ありがとうございます!

くにゃあ (プロフ) [2017年8月10日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ラブライブ!の合作で一緒にお話を書いてる、モアと申します。
http://commu.nosv.org/bbs/Nanami718/8175520
突然ですが、ここに来てもらえますか?

モア (プロフ) [2017年8月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言うのを遅れてしまっててすみません‼
8月5日まで放置します。
本当にすみません‼

紺色ヘッドホン (プロフ) [2017年7月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
関係の話をしにやってまいりました

氷草 (プロフ) [2017年5月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
テイは歌が好きですし歌のことならペラペラ喋りますよ!
精霊歌じゃないですがw

氷草 (プロフ) [2017年5月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫そうで良かったです!
確かにそうですよね(笑)

くにゃあ (プロフ) [2017年5月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならこれで決定でいいですか?

氷草 (プロフ) [2017年5月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!関係組んで下さりありがとうございました!

くにゃあ (プロフ) [2017年5月29日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました

氷草 (プロフ) [2017年5月29日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めぐみん居る?
もし出来たら、合作の話しよーぜ!!

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年5月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いるよー!りょーかい!

くにゃあ (プロフ) [2017年5月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作の話ししません?

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年5月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これたら、ボードに来て!あ、めぐみんのボードでもいいよ?

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年5月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ございません。
はーさんです!!
合作をの件ですがどのようなのを書きたいですか?
ご要望であれば私が考えます。
めぐみんさんって悪女って意外と大変なんですねの作者さんですか?
あと、タメで大丈夫でしょうか?

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年3月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悲報 全く思いつかない

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月8日 22時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

速報 頑張れ!気合いだよはーちゃん!
インスピレーションを湧き出すんだよ!

くにゃあ (プロフ) [2017年4月8日 23時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

innsupireesyonn

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月9日 0時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

inspirationが沸き上がる!だよ!ガンバだよ!

くにゃあ (プロフ) [2017年4月9日 0時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー!頑張るo(`^´*)

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月9日 0時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

てりゅ (プロフ) [2016年11月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!
私も友達と本の貸し借り良くしてます(笑)
高いからなかなか買えませんよね...
グッズに関してはファイルとか消しゴムとか学校でも使えるなぁ~
って思うものを選んで買ってますね~(*´ω`)
この前も鏡のガチャとファイルのガチャやってお金がなくなりました(笑)

くにゃあ (プロフ) [2016年11月13日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、作っておきます!
パスワード設定にしたいのですが、個人メッセージの方は見ていただけたでしょうか?
見てたのなら、そのパスワードでいきたいのですが...。
私は、ハイキューのガチャで及川さんをずっと狙っていたのですが結局、二千円使っても出ませんでした(泣)
しかもガチャのツッキーが6人も今我が家に居ます...

てりゅ (プロフ) [2016年11月13日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ました!
了解です!
私は鏡のガチャで及川さんが出たのですが、
一緒にやってた友達に欲しい!!って言われたので岩ちゃんと交換しました(笑)
私は赤葦君を狙ってたのですがそもそもガチャの中ちょっと覗いてみたら
入ってなかったのでやった意味なかったです(泣)
岩ちゃんと交換した子が研磨君出してたんであぁ!私が先にやってれば!!
ってなったんですけどね...(笑)
結果的に今岩ちゃんと木兎先輩が我が家にいます...

くにゃあ (プロフ) [2016年11月13日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作用作りました!ただパソコンの調子が悪いので、てりゅでは無くこちらのアカウントで作成してしまってるんですけどね……
私も友達と交換しようと思ったら友達も日向×4という()
岩ちゃんと木兎先輩が居るんですか……私からしたら羨ましいです(笑)

ふわらー (プロフ) [2016年11月13日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
私も嬉しいことは嬉しいのですが、出来れば本命が来てほしかったな、
って感じなのです。
ファイルの方では狙ってた梟谷が一発で出たので凄く心の中で発狂してました(笑)
そして研磨君をとった友達が、一発目に烏野が来て、どうしても音駒が欲しい!!
って言ってやったらまさかの音駒が出たって言う奇跡が起きてました!
運がいいなぁ~って思いながら眺めてました(笑)

くにゃあ (プロフ) [2016年11月13日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあ!誰だか分かるかい?

葉月 (プロフ) [2016年10月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おい。先生が部活内で多く順位上がったらなんかあげるぜー的なこと言ってたじゃないか...お前ほんと大問題児そのものみたいになってんぞ~?

くにゃあ (プロフ) [2016年10月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んふふ〜、お前は真緒みたいになっているな

もし僕が彼女自身になれたら、そりゃあ楽しいんだろうなっ…
いっそのこと、彼女になれたら…。
…なんてな!冗談さ!
お前も勉強がんばれよ、僕は寝る!!←

葉月 (プロフ) [2016年10月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐでじせきじ更新できると思う~。
あとさ~
結局リア充撲滅委員会のってもう一人かいても大丈夫なん?

くにゃあ (プロフ) [2017年1月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいお☆

葉月 (プロフ) [2017年1月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいよー

くにゃあ (プロフ) [2017年1月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU