はーさん@ガチパパおめでとう!!のボード

はーさん@ガチパパおめでとう!!のプロフィール | 発言 (はーさん@ガチパパおめでとう!!の最後の書き込み: 「楽しかった。またいつ...」 @翠香@Suicaと同じ発音ですのボード [2018年3月27日 17時] )
はーさん@ガチパパおめでとう!!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

国金国金国金国金国金国金国金国金国金国金国k((ry
金国じゃ無いんです。国金なんです。皆もっと国金量産しようぜ。
影金も好きです。うっへっへ。てか金右全般いける。
>>>>>>でも本命は及岩<<<<<<

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーさん、垢変したよー!

亜樹 (プロフ) [2017年5月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハリ猫でぇす笑

亜樹 (プロフ) [2017年5月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!
了解した!スマホ没取されて一日10分しか出来ない…ごめんね

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年5月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、お疲れさん
私も没収されるかもだし…(泣)

亜樹 (プロフ) [2017年5月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほやほ!
最近ガラーケーでやってるからこみゅ出来ないんだよね…(今はパソだお)
すまぬううううううううううううう!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年5月25日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト合作をしてくださる方はこちらでお話しましょう!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年5月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃないですかね…?

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年11月5日 9時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、解決したんだ(?)
それならよかったわ~。
(最後まで本当によくわかっていない、じゃろ氏)←
そしてはーさん、なぜ疑問系ww

狐葉 (プロフ) [2017年11月6日 0時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もよくわかんないからwなんか解決したんじゃない?

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年11月6日 15時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかw
はーさんもよく分かってなかったか……
ま、解決ということでいいんでしょうな。(^^)♭

狐葉 (プロフ) [2017年11月6日 22時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時がだいぶたったけど、みんな元気?
スマホ購入してもらったよ(*´ω`*)
高校1年になりました( ・`д・´)

狐葉 (プロフ) [2018年7月24日 18時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーるのぞみーる!!!!!!
結婚おめでとう!!!!!!!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません(´TωT`)

フタバ (プロフ) [2017年4月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいこ様でしょw

フタバ (プロフ) [2017年4月14日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠い…( ´・ω⊂ヽ゛

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年5月6日 2時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もだよ~あっ友達申請してもいい?

フタバ (プロフ) [2017年5月6日 10時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然オッケー!むしろ私がするわww

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年5月6日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう‼すっかり申請するの忘れてた←

フタバ (プロフ) [2017年5月7日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあタメでいかせてもらうね!
わし最近粘土お兄さんに目覚めた。

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ!
粘土お兄さん?ニャンちゅうとかの?(((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1回フジ君がてんあちゃん作ってたときからそう呼ぶことにした。
粘土君めっちゃ手綺麗だよな!手フェチの私にとってあれはヤバい。
手の形とか指の長さとか全部私好みだし手の甲ツルツルだし爪も綺麗だしあの黶がヤバい毛穴も見えないし、あれもう世界レベルだよ

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!手きれいだよね!
実況者って皆きれいだし!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!綺麗でいいなあ…

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月5日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

口から血が出た件について

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年3月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とあるゲーム実況見て超涙腺崩壊しました。
お時間のある方第七号車で検索して見て下さい。

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年3月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしかして……レトさんですか?
(急に入ってきてごめんなさい)

†暇人s†@鴉紋でもシノーペでもどーぞ (プロフ) [2017年3月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいw

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年3月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれはヤバいです。いやヤバいんです。
ヤバくないですか?←

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年3月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤヴァいですね、涙腺崩壊なんてもんじゃないくらい涙が……
あと女の子可愛かったです

†暇人s†@鴉紋でもシノーペでもどーぞ (プロフ) [2017年3月30日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU