くにゃあのボード

くにゃあのプロフィール | 発言 (くにゃあの最後の書き込み: 「了解です…! ありが...」 @くにゃあのボード [2017年8月10日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
関係の話をしにやってまいりました

氷草 (プロフ) [2017年5月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなりすみませんでした!
関係組んで頂きありがとうございます!
私の作っているキャラは3人いるのですが、どの子と組みたいなどありますか…?

くにゃあ (プロフ) [2017年5月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰とでも全員とでも←
喜んで!です

氷草 (プロフ) [2017年5月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それでは是非全員と←
関係はどうしましょうか…
こうしたい!などのご希望はありますか…?

くにゃあ (プロフ) [2017年5月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何でも良いですよ!
テイはぼっちが好きなのであまり親しくはなれませんがw

氷草 (プロフ) [2017年5月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりすみませんでした!
それから、すみませんなのですが、美空のみの関係でも大丈夫ですか…?
よく良く考えたら接点が無いなと思いまして…汗

くにゃあ (プロフ) [2017年5月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ

氷草 (プロフ) [2017年5月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
すみません…
えっと、歌の精霊と美空が契約してることから、時々一緒に歌う仲、などはどうでしょうか?歌について話す仲みたいな感じで

くにゃあ (プロフ) [2017年5月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
テイは歌が好きですし歌のことならペラペラ喋りますよ!
精霊歌じゃないですがw

氷草 (プロフ) [2017年5月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫そうで良かったです!
確かにそうですよね(笑)

くにゃあ (プロフ) [2017年5月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ならこれで決定でいいですか?

氷草 (プロフ) [2017年5月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU