芽依菜のボード

芽依菜のプロフィール | 発言 (芽依菜の最後の書き込み: 「こんばんは、夜分遅く...」 @ [2017年9月3日 22時] )
芽依菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の作品『あなたも!μ'sやAqoursみたいになってみませんか?』
の話し合い場です!
イラストの事とか
ユニット名とか
そういうことを話し合ってください!

芽依菜 (プロフ) [2017年5月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
めぐみんさん!いや、くにゃあさん、
突然連絡してすいません。
他の皆様にも声かけしているんですがまだみたいですね、

モア (プロフ) [2017年8月5日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。通知に気づいてない人が多いのかも知れませんね…
いえいえ!連絡してもらえて助かりました!私の方はなかなか参加出来ずすみませんでした!

くにゃあ (プロフ) [2017年8月5日 19時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、くにゃあさんは来てくれましたが他の方はまずこのボードにも来たことがない人もいますしね、

モア (プロフ) [2017年8月5日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません
くにゃあさん、来れて良かったです!
早く皆さんが集まるといいです!

芽依菜 (プロフ) [2017年8月5日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!

モア (プロフ) [2017年8月5日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一緒に小説頑張りましょう!

レナナミル♪ (プロフ) [2017年4月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!頑張りましょうね!

芽依菜 (プロフ) [2017年4月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU