紗弥のボード

紗弥のプロフィール | 発言 (紗弥の最後の書き込み: 「決めた!三回目を終え...」 @∞やすばのなな∞のボード [2015年2月14日 0時] )
紗弥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!以前、紗弥さんの小説を読ませて頂いてたのですが、久しぶりに読みたくなり、開いたところ、パスワードがかかっていました。パスワード、教えて頂けませんか>_<⁇

うまちゃん (プロフ) [2017年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
碧といいます。
恋愛の掟を以前に読ましてもらって、また読みたいのですが、パスワードがわかりません。
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

(プロフ) [2016年7月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、じゅんと申します。
以前に「Happy New…!!」を読ませていただき、また読みたいと検索したところパスワードがかかっていました。
とても大好きな作品だったのですが、もう読むことはできないのでしょうか?
良かったら、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

じゅん (プロフ) [2016年6月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ちょっと前に短編集を読ませて頂いて、コメントを送った者です!あの時は、ちょっと、ボードの
使い方を知らなくて…改めてお友達になりたくて、お邪魔させていただきました!

しぶまる∞ (プロフ) [2015年1月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ!?大丈夫ですよ(笑)めっちゃ楽しかったですもん!むしろ、私はもっと話したかったんですけど、大人的には、どの辺で引けばいいのか…とか考えてたんですよー!(笑)
あと、紗弥さんの新作の、R18見れないんですよねー、残念。なので、大人になったら、もう一度探そうと思ってるんですよ!

しぶまる∞ (プロフ) [2015年1月13日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと、息子さんって、エイトレンジャーの台詞を覚えたって話してた息子さん?

しぶまる∞ (プロフ) [2015年1月13日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大人的にはっ(笑)アタシきっとあすちゃんのママに年齢は近いんだろうけども…全然気ぃ使わなくっていいからねー♪精神年齢ひっくいから(あれ、悲しい?)
仕事してたり、ババア学生してたり、オカンしてたりで、なんやかんやお返事遅れることもあるけれど、いつでも声かけてー♡
R18のお話、ほんとくだらないから!残念がることやないっす、マジで(焦)

紗弥 (プロフ) [2015年1月13日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、その息子!そんなことより九九覚えろや!とツッコミどころ満載な、お気楽ムスコは9歳。

紗弥 (プロフ) [2015年1月13日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!大変ですね、!私の母は仕事&家事ですが、
「あー、私凄い、あんた(父)と同じぐらい仕事して、家事もして…えらい、えらい。」って自画自賛しながらやってて…(笑)紗弥さんはその上学生さんもやってて、凄い!あ、コメント遅くても、返ってこなくても、全然大丈夫ですよ!

しぶまる∞ (プロフ) [2015年1月14日 6時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請、許可ありがとうございます♪
もう、お話したくて、たまりませんでした~(笑)
こちら、とってもオバチャンですが、よろしくお願いします~♪

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2014年12月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すれ違っちゃいましたっ(>_<)
お話できるこの喜びっ!!
どう表現しましょうっ!?逆立ちしちゃう!?
こんな、どうしょうもないヤツですが
宜しくお願いします!!

紗弥 (プロフ) [2014年12月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてください

加賀見藍葉 (プロフ) [2023年2月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品に惚れてます♡ぜひ友達になってください(≧∇≦)

ナミ (プロフ) [2014年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ!わぁぁー!
心拍数上がってしゃあないですっ(>_<)
こちらこそ!是非っ!是非っ!

紗弥 (プロフ) [2014年11月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…あの…
アタシけっこうババアだけど…よかですか…?!

紗弥 (プロフ) [2014年11月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年齢なんか関係無いですよ!!ってか私も結構いってますよ?実は(笑)
ありがとうございます♪よろしくお願いします(≧∇≦)

ナミ (プロフ) [2014年11月30日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁい♪仲良くしてねーっ*¥(^o^)/*
なに、コイツ、あたまオカシイぞ?!と勘付いてもゆるぅく見守ってやって(笑)

紗弥 (プロフ) [2014年11月30日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ……友達申請してもヨカデスカ…???
軽くストーカー気味ですけれども…(艸д゚*)
ドキドキドキドキ縄文式土器(O.O;)(oo;)

宇宙猫 (プロフ) [2014年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オニギリの四文字に魅せられコンビニ走った次第です(ハイ鈍足)
いやぁ、アタシもねぇ、ぼちぼち読み手に戻ろうと。今まさに身辺整理を始めとるわけですよ。書きかけのヤツに白目むきつつ、おすすめ作者さん情報求ム!なアタシですよ。

紗弥 (プロフ) [2014年8月25日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで?どーして?どぼちて?あんなに素敵な作品書くのに…寂しいけど…いろいろあるんかな??
無理せずに…ゆっくりで大丈夫なので…ね。←あはん
(艸д゚*)
エロエロが良いんか??
それとも…どんなのが欲しいだよ~ニヒヒ~(*゚∀゚*)ムッハー

宇宙猫 (プロフ) [2014年8月26日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁーん!猫丸さま優しいぃぃ(号泣)
なんちゅうかね、まぁあれですよ、限界知るお年頃なんすよ(なーんのこっちゃ)
キュンだろうが笑えるのだろうが、はたまたエロだろうが、ふっかぁ〜いのだろうがオールおっけ♪
何でも欲しいお年頃っ(むっふー♪)

紗弥 (プロフ) [2014年8月26日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当はね、辞めたらダメよ、ダメダメ~言いたいよぉーーーーだって大好きだから…本当好きなの…。だから…私の側にいて…的な(笑)
まぁ、無理しても良くないからさ…。
オススメ作者さん~後ほどメッセしますね~!恋愛上級者の☆様のお眼鏡に叶うかどうか…不安デスケド…_ノ乙(、ン、)_

宇宙猫 (プロフ) [2014年8月26日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぉ♪『側にいて…』頂いちゃいましたぁぁ!アタシのおっさんゴコロがフィーバーですよ、次のドル箱もって来いやぁぁ!ですよ(アタシ誰!)
メッセ、暇でヒマでどうしょうもないときでヨカで
すたい!うん、知ってる、主婦にそんな時間はないって知ってるぅ!だもんで、小さく小さくおねだりぃ♪

紗弥 (プロフ) [2014年8月26日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU