紗弥のボード

紗弥のプロフィール | 発言 (紗弥の最後の書き込み: 「決めた!三回目を終え...」 @∞やすばのなな∞のボード [2015年2月14日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんわ……友達申請してもヨカデスカ…???
軽くストーカー気味ですけれども…(艸д゚*)
ドキドキドキドキ縄文式土器(O.O;)(oo;)

宇宙猫 (プロフ) [2014年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あわわわわ…ア、アタシ!初めてだよっ!縄文式土器贈られちゃったのハジメテだよっ!どっちかっちゅーと弥生人顔だよ、アタシ!(聞かれてねぇ!)
つまり…こうゆう場合、猫丸さんとお友達だなんて「鼻血出してもいいですか?!」な場合っ!どうしたらいいのっ!「いいとも〜!」て叫べばいいの!?(最終回済んだっての)
ネット社会に疎いアタシがバレてく(焦)

紗弥 (プロフ) [2014年8月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫大丈夫ワタスも疎いから…友達申請しておいたので←強引♪許可許可っちゅうのを押してもらえたら~いいともぉーーーー!!←最終回見てねー!!
友達申請したからってどうこうっては全くわからないんだけども…☆さんの友達っちゅう、すていたす、が欲しいだけぇーーーーー♪
よろしくよろしく、おねげーしまっする~!

宇宙猫 (プロフ) [2014年8月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

許可、許可、許可、どこで押すんじゃあぁぁ!!と血まなこで!初カノジョを初めてウチに呼んだ中学男子のように!(きもさ溢れる必死感アピールっ!)探しましたぁ!見つけましたぁ!押しましたぁぁ!すていたすゲットだぜぇ!(歓喜っ!)
こちらこそ、よろしくお願い申しあげますっ(きっちし90度のおじぎっ♪)

紗弥 (プロフ) [2014年8月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難き幸せ~ははっーーー土下座。
うちのカブトムシの卵が孵化した暁には素早く☆さんに送らせて頂きます~お納めくだせえ…土下座。
うちの8才の姉が飼っとりますカブトムシ…三匹お亡くなりになりまして…マンションの裏庭にコッソリ墓地的なのを作っております…。アーメン。
んなことたぁ、いんですよ。すていたす、やりました!俺の友達!!出てこい妖怪!!!←☆さんは関係ありません。どうぞ、ドMの変態ババアこれからよろしくお願いいたします…スライディング土下座。
ポケモン好きですか…

宇宙猫 (プロフ) [2014年8月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

カブトムシっ!う、うちにも居た!同じく8歳の息子がメスにaiko(由来お気づき?!)オスにタテちょ(カブトムシ→黒→あ、横ちょ!→ヒネって…縦ちょ!てな発想らしい)とバカげた名前を付け、気まぐれに可愛がってましたけども…早々に脱獄しやがりましたけども…
もはや捜索さえされませんでしたけども…(哀)
えぇ…彼は日々、妖怪つかまえるのに多忙ゆえ。
えぇ…三十路渾身のポケモンゲットだぜぇ!には笑いもしやがりません(時代の波です)
猫丸さんっ!変態ばばぁっぷりならアタシ負けませんぜっ!SでもMでもお相手次第っ(貧相な胸張って言うっ!)例えばっ!黄色さんが踏んで?と言うなら踏みつける!でも赤色さんには罵られたいっ!(まだ言ってる!)もう止めて…愛想つかさないで(すがり泣)

紗弥 (プロフ) [2014年8月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて素敵なカブトムシ~ズ♪と返信遅れてる間にカブトムシ2匹おなくなりになりまして…切ないことになりました。私のなかでカブ俊とかぶ雅が天国に旅立ちました…。これで恐怖のカブトムシ地獄からオサラバと思いまして…でも調べたらお卵さまが生まれておりまして…。がんばっちょります。
妖怪ね…捕まえるのにね…大変ですよね…マックいってDS、TSUTAYA行ってDS…。妖怪集めてます。
モスカステ…息子様同い年カスラ?うちの娘、小3なのですが…あと、虫嫌いの年長弟がおります。
先程ストーカーばりにこじゅ様のボードにて☆様発見し、影からほくそ笑むワタスですた。
ちょっとした、変態繋がりですね…ワハハハハ♪

宇宙猫 (プロフ) [2014年8月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カブトムシ様にぜひ御香典を…ちょっと待って!酒代に悲鳴あげる財布あさるからっ!!あ、あれ、財布あれへんっ(最近アタシ横ちょ病)
ウチのボケ息子は小2であります(ニアミス!)
カノジョと遊びほうけるか、妖怪にうつつをぬかすか…何とも自由なお幸せなヤツにございます。
アタシも女の子が欲しかった!そして年長サンぐらいまでは息子も可愛かったっ(泣ける!)
んで、そうなんですっ!猫丸サマのお力添えでこじゅMAMAさんに絡んじゃいましたよぉアタシ!
ずば抜けて変態な自分をちょいと隠しつつ(いや、隠れてねぇか!)よろしくお願いしたい所存にございます(>_<)

紗弥 (プロフ) [2014年8月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カブトムシ香典待ってます…←おそっ…もう、酒代に…(艸д゚*)
ヤベエ小2で彼女??マジすか?←中丸くん風♪
一人っ子様でらっしゃいますかね…男子って…男子よね。毎回幼稚園生のくせに上履きを忘れる癖、止めて欲しい…夏休みにポツンと忘れられた上履きの下駄箱を想像するとしむしむ←息子は死ぬをしむとしか言えない…。そして、先生が上履き洗ってくれた…お母さん泣きたいしむしむ。
こじゅ様とてもナイスな輩なのでどんどこ絡んじゃってぇーーアタイよりも年下のくせにマメだしね…←酷い(笑)
☆さんにハマってたわさーこじゅ様も!ふたりは出会う運命だったのよ…きっと╰(*´□`*)╯
本当返信を何日ぶりかにお返しするこの体たらくをお許し下せえ。
嗚呼、丸ちゃんよ、嗚呼丸ちゃんよ、丸ちゃんよ。
猫丸心の俳句。

宇宙猫 (プロフ) [2014年8月25日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

下駄箱ポツン!ウチの場合、残さたのはスニーカー…えぇ、意気揚々とトマトの鉢抱えて『上履き』で帰って来やがりましたよ。世の中こんなクソ坊主もいるのです、猫丸さま、気を落とさないでっ!!
そして昨日、息子不在のウチに乗り込んできたカノジョのひと言…『最近アタシと遊んでくんないんだけど…やっぱりもうダメなのかな』(ヤツは元気にセミ取り中)
思わず脳内BGMにソリラブ流れました。
…男子だね、せつないほどに、男子だね(哀)
んな残念息子をもつ残念母さんですが、
猫丸様とお話出来るなんてアタイ、シアワセもんです(歓喜の涙っ)また気が向いたときには、絡んでやってくださいましぃ〜

紗弥 (プロフ) [2014年8月25日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

セミとり>彼女かぁ、そりゃそりそりらぶ…。てか、うちの小3娘は軽く男と犬嫌いなもんで…スッゴク先進社会感じますだわ。トマトね…小2はトマトですよ…トマト!☆様ご嫡男さすがでございます…オヨヨ…。素晴らしきご嫡男そのままでいて欲しい!!☆様おきばりやす~(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+
こちらこそヨロシクおねがいいたしマンモス~。
ワタス…ワタス…読み手だけども…変態だけども…と書いてる間にうちの息子はオニギリ食べながら寝てやがる!!!!(`□´)ーーがおーーーー!

宇宙猫 (プロフ) [2014年8月25日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU