∞やすばのなな∞のボード

∞やすばのなな∞のプロフィール | 発言 (∞やすばのなな∞の最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @∞やすばのなな∞のボード [2021年6月24日 6時] )

メッセージ一覧

ななさんナナサンっ!!
アタシ…「たばこの香り」の主人公ちゃん好き…すばサンも大好き…っっ!!
作品の方にコメントしたらなぜだか載らなくって、
載せ直すにもアタシの表現軽すぎて(笑)
そんなこんなでお邪魔しましたm(_ _)m

紗弥 (プロフ) [2015年1月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう♪
びっくりしたよ(笑)
コメント欄載らなかった?ヤバイ雑談し過ぎたかしら(^_^;)
あれ、ほぼ実話(笑)
うちの旦那ちゃん、あんな感じ
すばちゃんに置き換えてるから、しいたけやけど
うちの旦那ちゃん、ピーマン(笑)
ほんとにピーマンとししとう投げたの(笑)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年1月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしたらアタシのこの指がアルコールを欲して震えてるからかも…何かちゃうとこ押したかも(アル中かっ!笑)
実話…実話…実話…やだっ何かどきどきするっ!!主人公ちゃん好き=ななさん好き…きゃあ♡
で…えぇダンナさんっ!!ピーマンとししとう…投げましたか…笑
アタシ、レーズン嫌いの元なんちゃらに、白ご飯にレーズン敷き詰めた弁当持たせたことあるなぁ…(ロクでもない過去)

紗弥 (プロフ) [2015年1月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃ♡
好きって言われた~♡
いつも、思う
ほんとにすばちゃんだったら~(笑)
旦那ちゃん、優男なんですね(笑)
難波ハッチにすばちゃんグッズ買いに
火曜日か水曜日走りはります♪
あたしのかわりに、単身赴任先から(笑)
娘に「パシリや」って、笑われるほど
レーズンご飯(笑)素敵~(笑)
喧嘩になった?
みんなのリアル歴史、調査中♡
まじ、ネタぎれ(笑)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年1月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

す、素敵ダンナ様っ!!
愛されてますねっ!!いいな、いいなぁ♡
え、レーズンご飯?泣きながら電話かかってきましたよ笑 「何でも言うこと聞くからぁ…」て。
ま、無視ですけどね、完食するまで帰ってくんな!ですけどね?
そしたら部下クンから「せめてレーズンパンにしたってください」てメッセと鼻つまんで飲み込んでるヤツの写メ…笑
って!!こんなくだらない話、ネタの足しにもならねぇっっ!!(謝罪、深々と。)

紗弥 (プロフ) [2015年1月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、そんな可愛いものでは、ございません(笑)
旦那ちゃん、単身赴任先で浮気疑惑が浮上でして(笑)本人は絶対に違う!誤解やと
もうしてまして(`Δ´)
京セラへの送り迎えも、グッズに並ぶのも
全て、あたしへのご機嫌とりでございますよ(笑)
娘から、あたしの怒りが伝わったのか
何度も単身赴任先から、帰ってきて
鍵のかわった我が家に入ろうとしてますよ(笑)
開けませんが(笑)
レーズンご飯、食べたんや(笑)
偉い(笑)
愛されてはったんですねぇ、もう過去の話?

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年1月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鍵…っ!!新しいの渡したげてっ!!笑
アタシはその昔、変えられた側でありました、姑に…(わ、笑えねー!)
あ、浮気疑惑な際のお弁当には。ふりかけのごとく、「出すなら付けろ♡」と避妊具添えたことが…(どれもこれも過去の話☆)

紗弥 (プロフ) [2015年1月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

紗弥ちゃん、激しい過去をおもちで(笑)
姑…俺俺詐欺ならぬ、あたしあたし詐欺に引っ掛かりかけて、
あたしの職場に泣きながら電話かけてきたり
夕方に晩ごはんの話で二時間、しゃべり続けて
旦那ちゃんにキレられたりする
激しい人ですが…いります?
因みに、うちまで二時間かかります♪
旦那ちゃんの単身赴任先(笑)
「帰れ」あの台詞、まさか最近も使うとは…(^_^;)
鍵は渡しません(笑)
すばちゃんグッズと引き換えに…
渡すかは、やつ次第ですな
前回の浮気疑惑の時は、首につけてたネクタイを締め上げましたが、その時は白でした
ややこしい事すんなやは、あたしの台詞♡
うふ♡

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年1月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ネクタイ、あれは締めてくれと言わんの位置にあるから仕方ない…!笑
あ、ベルトの穴にアロンアルファ垂らして「イッテラッシャイ♡」言うたことあるなぁ♪脱ぐなよ?ってね、あぁヤな女…♪
いやぁ、実話をお話化できるななさんが羨ましいっす!鍵開けられなくて二時間の道のり引き返すダンナ様…それも愛、ですね♡

紗弥 (プロフ) [2015年1月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、なんも思いつかなくて(笑)
もう、身を削れって、前作書いたら…
受けちゃいました(笑)
もう、そんなら、これでいこ♪って(笑)
幸いアホな旦那ちゃんもいることやし
って(笑)
嫌でも、娘が読んでるのが、辛い
そして、だんだん、旦那ちゃんを見る目が
冷たくなってるのが、怖い(笑)
最近「ママをあんまり、甘やかしな」って
電話で話してるのが、怖い(笑)
アロンアルファ、ベルト(笑)トイレはどうしたんやろ(笑)
小さいほうはできるなっ、あれ?それ、ピーもできるやん(笑)あかんやん(笑)
「ちんちん、糸巻いたろか」は言ったことあるな(笑)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年1月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

娘ちゃん…オトナ…っっ!!笑
アロンアルファ、できるんすよ。最終判断は相手に任すのがアタシ流♪
てか糸っ!!やだやだ、鬱血しちゃう!笑

紗弥 (プロフ) [2015年1月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU