紗弥のボード

紗弥のプロフィール | 発言 (紗弥の最後の書き込み: 「決めた!三回目を終え...」 @∞やすばのなな∞のボード [2015年2月14日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
ちょっと前に短編集を読ませて頂いて、コメントを送った者です!あの時は、ちょっと、ボードの
使い方を知らなくて…改めてお友達になりたくて、お邪魔させていただきました!

しぶまる∞ (プロフ) [2015年1月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あら♪いらっしゃいませーっ♪
こんな所でよろしければいつでもおいでませーっ♪
実はアタシもボードの使い方、よくわかってない(笑)

紗弥 (プロフ) [2015年1月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードを開かないとメッセージが来たかどうか、
わからないので、
ちょっとした時差が起きますよね(笑)

しぶまる∞ (プロフ) [2015年1月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

紗弥さんは、関ジャニ∞の中で、どんな曲が
好きですか?私は結構、新規なので、今カップリング曲集めにハマってます、カップリングでオススメな曲があったら教えてくれませんか?

しぶまる∞ (プロフ) [2015年1月12日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カップリング曲ですかぁ!お待ちください?!えーと。えーと。
あ!ココであたし。ライブDVDばっか見て、あんましシングルCD聴いてねぇぞって気付いた(笑)
やっぱベタに「I toU」ですかねー、好き。古めなとこでは「BJ」!!あと「cinematic」とか?!新しめなとこでは「純情恋花火」だなー。
あ♪これもカップリングだっけかなぁ?「Eightpop!!!!!!!」カラオケ行ったら絶対うたう♪そして周りも歌わすっ(強制)
あ、ほら。全部ライブDVDに入ってるやつっ(>_<)うん、たまにはシングルCD引っ張り出してみようかなぁ。。

紗弥 (プロフ) [2015年1月12日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか!ありがとうございます!ItoUいいですよね、私も好きですね!あと、liveDVDは、本当に
いいですよねー!わかります、休みの日も、そうでない人の夜も、ついつい観ちゃいます(笑)
昔のだと、今とちょっと違う!とか、新たな発見が楽しいですよね(笑)私の母は、大体、休みの日の
夜ご飯を作るときは、「テンション上がらない…
liveDVDつけてー、あ、なんでもいい。」
って言って、テンション上げながら晩御飯作ってます(笑)

しぶまる∞ (プロフ) [2015年1月12日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あら素敵ママっ!!うちは「またかいっ!」ってツッコまれます、そう言いながら歌っちゃってるくせにねっ(もはや洗脳)息子にいたってはエイトレンジャーの台詞まで完ぺきに言えちゃう始末(笑)
あ、あすさんサンお若いのかなぁ?
お気になさらずタメでいいっすよ♪

紗弥 (プロフ) [2015年1月12日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、本当ですか?じゃあ、タメで!息子さん凄い(笑)しかも洗脳っ(笑)わかりますー(笑)
私の周りにeighterさんっていないから、親友を今、eighterにすべく頑張っております(笑)関ジャニ∞は好きって言ってるけど、eighterではない!ぐらいのラインまで来てるので、あとひと押しで…(笑)それで、よく夜ふかしとジャニ勉を見せてたら、関ジャニ∞の中なら、村上君が好き!と言ってました夜ふかしだとファン少ないって言ってるけど、むしろ周りに村上君ファン多い って事に気づいきました(笑)紗弥さんは何色が強い感じ?(タメって、ちょっと緊張しました、笑)

しぶまる∞ (プロフ) [2015年1月12日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すんごい浮気性だけどね、全員スキだけどね、とりあえず金髪には流されるんだけどね!笑 何色かと言われればやっぱり青色さん、なんですよ、何を見てても目で追っちゃう的な!なんでだろなぁ、リアルの好きなタイプとは違うのに…あ、周りにそんなヤツいないからか(笑)
あすさんサンは?てか、サン二回重ねるのあってる?あすさんちゃん?何て呼ぼ!?

紗弥 (プロフ) [2015年1月12日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、呼び名ななんでも!もう、間をとって、
あすちゃんでも!(笑)
青色強めなんですね!私ももちろん全員好きなんですけど、一番は渋谷さん!元々錦戸君が好きで、
ファンクラブ入ったのに、妹と母の影響で渋谷さんに目覚めた!みたいな(笑)でも、丸も…ヤスも…
あ、最近横山くんかっこよくなって…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
みたいな感じですね(笑)浮気しまくりみたいな(笑)ってか、十祭のヤスカッコ良すぎた!
硝子の少年も、寿司くいねぇなどなどでの、
「たいしょー爪楊枝ぃ!」、全部ツボでした(笑)
私こ中の山田株が急上昇!中(笑)

しぶまる∞ (プロフ) [2015年1月12日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あすちゃん♪
ぷぷ、なかなかの浮気性(笑)
渋谷さんはもうね、歌う姿がもうね、スキの次元を越える。カッコいいとかカワイイじゃ表せない。何て言うんだろ、あの姿を見るとね、自分の道を生きなきゃと思う。キツくてもダサくてもやってやろーと思う。そんな(どんな!)欠かせぬ存在!
あ、でもビジュアルは髪長いのがスキだなぁ♪バリカン壊れろと届かぬ念を送る日々(笑)
うん、マルもたまらんっ!素の姿が見てみたいメンバーのトップ。会いたい、道端で。会えそうな気がする、道端で。(ハイ妄想!)
あ♪山田株キテますか!?えぇよねっ山田!すんごくいい!もっと絡め!と切に願うっ!

紗弥 (プロフ) [2015年1月12日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU