ふまけん*たわーのボード

ふまけん*たわーのプロフィール | 発言 (ふまけん*たわーの最後の書き込み: 「B1A4!!! よう...」 @りぃのボード [2018年2月19日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
恋と病のコメ欄でお話させていただいていたりぃです!
えーっと
ASTROのムンビンについてですがぁ
イタズラが好きで、よく動く!
あと、なにより笑顔を絶やさないです(^^)
ホントに可愛い笑顔です♡
そして、身長が181cmと高くて、細いのに筋肉もしっかりついてるベーグル男です(^^♪
タンクトップきてるビニオッパはみんな好きだと思いますw
そして、仲が良いのがiKONのチャヌです(^-^)
なんと生年月日まで一緒!
私はiKONについては詳しくないですが…
そして、ダンスを担当しています!
あと、ラップも!
だけど、歌も凄く上手いんですよ!
ていうか、ボーカルのがいいと思うぐらいです!
とにかく笑顔がキラキラで、可愛くて、カッコいいオッパです♡
わかりにくいと思いますが、よろしくお願いします!

りぃ (プロフ) [2018年2月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU