りぃのボード

りぃのプロフィール | 発言 (りぃの最後の書き込み: 「めっちゃ遅れてごめん...」 @ぱぴこのボード [2019年4月13日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
未だにボードの使い方がわからずに
ここで返させて頂きます!
詳しく教えていただいて
本当に感謝します!
iKONは最近聞くようになったので
出せたらいいなと思います。
私の小説を読んでもらえれば
分かると思うんですが
どんな病気がいいなぁ
とかありますか?
正直言って
病気もネタが切れかけてます笑
前書いた病気でも
そうでないものでも
リクエストあったら嬉しいですね!
ジョンハンは
元から書こうと思っていたので
答えられるかと思います!
ベッキョンも
私が元々EXOペンなので
病気の案さえあれば書けます!
以前、他の読者さんから
いただいたリクエストのディノを
書き終えたら
手をつけたいと思いますので
しばらくは、ディノ編を
お楽しみください!

ふまけん*たわー (プロフ) [2018年2月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ!ありがとうございます(^^)
うーん…
例えばですが、髪の色が変わるのと同様に目の色が変わったりするのはどうですか?
カラコンしてるように見せるみたいな!
あとは、涙の色がピンクや黄色などカラフルな涙が出てしまう病気とか…
あとは、満月の日にだけは全身が異様に白くなる病気とか
その日の天気によって目の色が変わってしまう病気
遠くの泣いている人の声だけが聞こえる病気
夜になると目の色が変わって、動物の言っている事がわかるようになる病気
などはどうでしょうか!
変なものばかりになってしまいすいません苦笑
ムンビンは両目の視力が2.0ととっても視力が高いので、目に関する病気を患っているというのはどうであようか?
ベッキョンの能力が光じゃないですか
なので光に関する病気はどうでしょうか
長文で申し訳ないです…

りぃ (プロフ) [2018年2月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと、ボードの書き込みの下にある返信と書いてあるところの上に書き込み、返信をおせばそのメッセージに対して返信ができますよ(^-^)

りぃ (プロフ) [2018年2月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
なんでそんなにポンポン出るのか…
私よりもりぃさんの方が
この小説書くのがうまそうです笑
なるほど、眼がいいんですね!
奇眼病か、もしくは奇涙病
それだと、書きやすそうです!
でも、りぃさんが考えてくれた
たくさんの病気案を他のアイドルに
回したいのですが、大丈夫ですか?
他に書いてほしい人などいれば
その病気で書きますし
個人的にその病気を書いてみたい^^*

ふまけん*たわー (プロフ) [2018年2月19日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ~ww
いやいやそんなことありませんよ!(;´Д`)
確かに国語は好きですし、小説教室に一度行ったことはありますけどww
ただただ変な病気が思いついただけですw
実在していたら申し訳ないですが…(^^;
どうぞ!私の案で良いならどんどん使ってください!w
B1A4とNCTわかりますかね?
そこの二つのグループも好きなので、できたらお願いしたいです(^^)
ちなみに、B1A4はジニョンとシヌ
NCTはロンジュンとマークが好きです♥

りぃ (プロフ) [2018年2月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

B1A4!!!
ようやくペンに出会えました〜!!
嬉しい〜!!
実は韓国にハマったのが
B1A4のゴンチャンがきっかけでして
嬉しい限りです!!
しかも、私の他作品の小説で
ちょっと出演させたり笑
NCTも応援してますし!
それと気になっていたのですが
りぃさんって何歳ですか??
先に言っておくと、私は高1です!!

ふまけん*たわー (プロフ) [2018年2月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、え、え!
ほ、ホントですか???!!
私も初めてです!
びっぽペンがあんまりいなくてお話ができてなくてしょぼーん( ̄▽ ̄)状態だったんです!!
わぁあ
嬉しいなぁー!ww
わあ、そうなんですね♪
私この前の東京のファンミーティング行ってきましたよー(^○^)
ホントにみんな個性がでてて、画面からよりもずーっと優しさが伝わってくるし、可愛いしで…(´▽`)
あ、初めてのファンミーティングだったので…(^^)
また行きたいなぁと思わせてくれるような方達ですよね♡
おー!
NCTもですか!
私、ロンジュンがホントに好きで!
あの目を細くしてる感じとか!
腕とか!手とか!
丸めがねがすっごく似合って!
丸めがね似合う人が好きなんですww
なんか長くなっちゃってすいませんw
えー!高1ですか!
オンニって呼ばせてください…w
中一ですw
ガキですけどよろしくお願いします_(._.)_

りぃ (プロフ) [2018年2月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU