ふまけん*たわーのボード

ふまけん*たわーのプロフィール | 発言 (ふまけん*たわーの最後の書き込み: 「B1A4!!! よう...」 @りぃのボード [2018年2月19日 20時] )
ふまけん*たわーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
恋と病のコメ欄でお話させていただいていたりぃです!
えーっと
ASTROのムンビンについてですがぁ
イタズラが好きで、よく動く!
あと、なにより笑顔を絶やさないです(^^)
ホントに可愛い笑顔です♡
そして、身長が181cmと高くて、細いのに筋肉もしっかりついてるベーグル男です(^^♪
タンクトップきてるビニオッパはみんな好きだと思いますw
そして、仲が良いのがiKONのチャヌです(^-^)
なんと生年月日まで一緒!
私はiKONについては詳しくないですが…
そして、ダンスを担当しています!
あと、ラップも!
だけど、歌も凄く上手いんですよ!
ていうか、ボーカルのがいいと思うぐらいです!
とにかく笑顔がキラキラで、可愛くて、カッコいいオッパです♡
わかりにくいと思いますが、よろしくお願いします!

りぃ (プロフ) [2018年2月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、エクソのファンをしています。エリです。この度貴方様の作品の、revengeを二話ほど読ませていただき、あまりにエクソを卑下していたのでブラウザバックさせていただいた所存です。しかし占ツクにおいて地雷に対する自衛は必須なので、この作品を作っていらっしゃる作者様のせいということは一切なく、すべて私の責任です。ただ、私のように、タイトルだけを見てここに飛んできて、吃驚したエクソエルが今までいたと思うし、これからもいると思います。そのエクソエルの為に、小説の説明欄にエクソ卑下あり、といったような詳細や概要、注意事項などをどうか書いて貰えませんでしょうか?お手数ではございますが、そうして頂ければ、占ツクを利用する私のようなエクソエルにとって非常に助けになります。ご検討くださると幸いです。長文失礼致しました。これからも頑張ってください。

なまり (プロフ) [2018年2月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元カノの名前、私が言ったやつだ。やったー。ありがとうございます!!

Sebun7 (プロフ) [2017年12月9日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU