さ~なのボード

さ~なのプロフィール | 発言 (さ~なの最後の書き込み: 「あかしさん(*^_^...」 @あかしのボード [2018年1月8日 19時] )

メッセージ一覧

さ〜なさん♪

こんにちは!mamaです(^^)
この度は「すっかり夜が明けて」への
お気に入り登録 ありがとです!
数多くの夜明けファンの皆さまに
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
ホントにありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2017年4月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さ〜なさん♪

こんにちは!mamaです(^^)
ぶらさがりで失礼します。
チャラい彼とかわいいあの子のお部屋にも
遊びにいらしていただき ありがとです(^^)
ぽちぽちと更新していく予定です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ホントにありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2017年4月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さ〜なさん♪

こんにちは!mamaです。
何度もぶら下がりで失礼します。
ずっと以前に ワタシのボードにお手紙をくださったようなのですが なぜか本文が読めず…
ワタシも不慣れな為 それをどうしていいか分かりませんで、そのままにしてしまってました ゴメンナサイ(>人<;)
もしよろしければ 確認して頂けたらな と思いまして お便りしました。
お手数ですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

mama

mama (プロフ) [2017年6月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU