あかしのボード

あかしのプロフィール | 発言 (あかしの最後の書き込み: 「お返事おそくなりまし...」 @あかしのボード [3月27日 22時] )

メッセージ一覧

あかしさん(*^_^*)こんばんは
こちらではさ~なですが某つい○ターでは櫻葉でやらせて頂いてます
Progressickのパスワード申請ですよろしくお願いします。
あかしさんの作品はもちろん読ませて頂いてます
もしかしたら再申請かもなんですが…
バスワードが見つからなくて(;_;)
すみません

さ~な (プロフ) [2018年1月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませー

えぇと、一応新規の申請…になりそうでしたのでそちらのテンプレでメッセージ送信しました。(発言一覧にありませんでしたので)

ご確認くださいー

あかし (プロフ) [2018年1月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU