さ~なのボード

さ~なのプロフィール | 発言 (さ~なの最後の書き込み: 「あかしさん(*^_^...」 @あかしのボード [2018年1月8日 19時] )
さ~なのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さ〜なさん、こんにちは!
北嶋蛍と申します。
この度は、『Close to the night』のお気に入り登録をありがとうございます!
とにかくひたすらにぐるぐるモヤモヤしているお話ではありますが、ハッピーエンドに向かって丁寧に綴っていけたらな、と思っております。
またお越しいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

(プロフ) [2017年11月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^_^*)
ドキドキしながら読ませて貰ってます
更新楽しみにしてますね

さ~な (プロフ) [2017年11月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さ〜なさん、再び失礼します。
蛍です。
この度は「always」のお気に入り登録もありがとうございます。
いろいろあった昨今、いかがお過ごしでしょうか。すこしでも萌えを共有できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

(プロフ) [2019年2月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さ~な様、初めまして、翔華と申します!
言う程撫で肩ではない にお気に入り登録
いただき、ありがとうございますm(__)m
またいつでもお立ち寄り下さいね(*^^*)
宜しくお願いしますっ(⌒‐⌒)

翔華 (プロフ) [2017年9月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、読んでいただいて
嬉しいです。
やっぱり私の中で翔ちゃんは
受けでしか考えられませんね(笑)
さ~なさんに気に入って
いただけるように頑張ります(*^^*)

翔華 (プロフ) [2017年9月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さ~なさん。
はじめまして。
このたびはやまさんとのコラボ「ぺんぎんでいず」のお気に入り登録をありがとうごさいます。
すっかりやまさんにおんぶにだっこの私です。
やまさんのお話はすばらしいのでぜひこちらもよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたー。
taeko

taeko (プロフ) [2017年9月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぶら下がりで失礼いたします。
さ〜なさん、こんばんは♪
やま と申します。
この度はtaekoさんとのコラボ
「ぺんぎんでいず」に
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
月1回を目安に写真と共にお話をお届けしますので、taekoさんの可愛いお写真とお話、そして私のちょっとくすくす笑えるようなお話をお楽しみいただけましたら幸いです(*´∀`*)
これからどうぞよろしくお願いいたします。
.
やま

やま (プロフ) [2017年9月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さ〜な様
初めまして!
この度は 普通ノ定義【M×S】をお気に入り登録して下さり、ありがとうございます!!
もし良ければ、続きも宜しくお願い致します!!

山風無限 (プロフ) [2017年8月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^_^*)
初めまして
更新楽しみにしてます

さ~な (プロフ) [2017年8月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さ~なさん、はじめまして
この度は「月依の君」をお気に入りに登録していただきまして有難うございます
引き続きお付き合い頂けると嬉しいです(#^.^#)

紅珂 (プロフ) [2017年5月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紅珂さんこんにちは(*^_^*)
続き楽しみです。

さ~な (プロフ) [2017年5月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
更新がんばります(^ω^)

紅珂 (プロフ) [2017年5月12日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さ〜なさん♪

こんにちは!mamaです(^^)
この度は「すっかり夜が明けて」への
お気に入り登録 ありがとです!
数多くの夜明けファンの皆さまに
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
ホントにありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2017年4月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さ〜なさん♪

こんにちは!mamaです(^^)
ぶらさがりで失礼します。
チャラい彼とかわいいあの子のお部屋にも
遊びにいらしていただき ありがとです(^^)
ぽちぽちと更新していく予定です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ホントにありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2017年4月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さ〜なさん♪

こんにちは!mamaです。
何度もぶら下がりで失礼します。
ずっと以前に ワタシのボードにお手紙をくださったようなのですが なぜか本文が読めず…
ワタシも不慣れな為 それをどうしていいか分かりませんで、そのままにしてしまってました ゴメンナサイ(>人<;)
もしよろしければ 確認して頂けたらな と思いまして お便りしました。
お手数ですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

mama

mama (プロフ) [2017年6月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さ~なさん、いつもご贔屓ありがとうございます。
お気に入り作者2000名の記念
ペスカ倶楽部15弾にも、しおりを挟んで
とても嬉しいです。
少し「不穏」なお話ですが
さ~なさんに楽しんで貰えたら・・と思っています。
これからも応援、宜しくお願いします。

それでは、ごきげんよう。

もも@

もも@ (プロフ) [2016年9月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さ〜なさん だんぼと申します Make a Wish! をお気に入りくださりありがとうございます
ガキんちょだった2人が少し大人になってきたこちら またよろしくお願いしまーす

だんぼ (プロフ) [2016年2月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さ〜なさん、はじめまして。
やま と申します。
この度は私のお話リスト
「やま☆りすと」をお気に入り登録下さり
どうもありがとうございます!
のんびり更新のお話がほとんどで
恐縮ですが、お時間ありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
.
やま

やま (プロフ) [2015年11月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さ~なさん
はじめまして。
この度はお気に入り登録をして頂いてありがとうございます。
5人、一人一人を丁寧に書けたらいいなぁ。とおもっていますので、ゆっくりペースですが見守って頂けたら嬉しいです。
そして、さ~なさんが5人の誰かと共感していただけたら嬉しく思います。
感謝を込めて
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年10月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU