はっしーのボード

はっしーのプロフィール | 発言 (はっしーの最後の書き込み: 「だんぼさん!メッセー...」 @だんぼのボード [2020年2月9日 17時] )

メッセージ一覧

はっしーさん…こんにちわ(^^)
今もはっしーさんがこのメッセージを読んでくださる機会があるのか不安ですが…
今ははっしーさんのTwitterの雅紀くんを楽しみに拝見してます…私自身はTwitterには鍵をかけて呟くよう旦那に煩く言われてるので…はっしーさんの描かれる『雅紀くん』を見させていただいてる嬉しい気持ちも感想も伝えることが出来なくて…それでも我慢できずに…ほんとにはっしーさん雅紀くんは素敵!って…どうしても伝えたくて!
いつかはっしーさんがちらっとでもここを覗くこともあるかな〜って…(^-^;
工業高校の雅紀くんや、花笑みの君のまーちゃんとか、はっしーさんのお絵かき帳とか今でも時々会いに来てました
でも…はっしーさんのお絵かき帳にパスがかかってしまっていて…いつかまた見せていただけたら…とそんな思いも込めてこちらにメッセージを送らせていただくことにしました(^^)
これからも楽しみにしています!!
(ちなみに…『ようこそミナト先生』の舞台、たぶんはっしーさんと同じ公演の日でした。ほんとに素敵な舞台でしたね(^.^))

ran (プロフ) [2022年8月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU